#久しぶりの外出 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


ワクチン接種したりで引きこもってたから、
1週間ぶりに外出た!

ちょっと動いただけなのに疲労が…



ネイルを変えた💅
今回はマグネットネイルでシンプルに。




美容院も3ヶ月行けてないし、
ハイフもマツパも行きたい笑い泣き

髪はもう誰に会うわけでもないから、
会社にも行かないし、
プリン目立たないカラーで放置でいいけど。

ネイルとか自分が見えるとこは気になる。





tops  ロアフィリー
bottom AG




フリマアプリに結構出品したものの、
なかなか売れないな〜と思っていたら
先週から立て続けに10品くらい成立びっくり

これで部屋が少しスッキリする!

出品したもの抱えとくのが
一番ストレス笑い泣き