#ママ体験 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


在宅勤務の暇そうな日を狙って、
お泊まりでママヘルプしてきました!


午後到着して、息子と夜まで遊び
ご飯あげて〜ってな感じ。




絵本が好きで、読むと聞いてくれるし
結構単語も理解してて遊ぶ分には楽しいニコニコ

一歳半弱で、動物とか乗り物の単語理解してて
絵本でその動物出てきたら人形持ってきたり、
絵本で、犬どれ?って聞いたら指差すしびっくり

これはかなり賢い子なんでは!?





寝てると天使、起きると怪獣っていうのが
良く分かった笑い泣き

朝5時に起きるんだよ〜。

起きてすぐお腹すいた〜って泣き、
ちょっと腹ごしらえしたら、
遊ぶぜ!って笑顔。


友達にはテレビ付けてくれたらいいから
そんな構わなくていいよって言われたけど…


まず7時頃まで子供番組始まらない…
それに顔の上に
おもちゃ降ってきたらするのが怖くて。笑
目が開いていないけど、遊ぶ。



もう限界…ってなり、
ラジオ体操つけたら黙々とみてた。笑

変な動きで珍しかったのかな?
可愛い♡ 


しかしこれ毎朝辛いね笑い泣き


子供にもよるんだろうけど、
私歳離れた妹の面倒見てて
一緒にお風呂入ったり、寝させたりしてたけど
こんな泣いてなかった気がする。
あんまり泣いててうるさいな〜と思ったことがないんだよね。


やっぱ第一子って特にママから
全力の愛情注がれて、甘えん坊将軍に育ってるわ!笑



健康でもこの生活しんどい…って思うのに
プラス悪阻で死んじゃうえーん
ほんと可哀想。


来週もヘルプに行くぞ〜!!



友達に接し方が上手い、いいママになるよって
言ってもらえて嬉しかったし
多少なりとも自信になった!
私このくらいの年齢の子得意。

ただ小学生くらいになると
どうしていいか途端に分からなくなる笑い泣き