#ステイケーション | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



お盆はどこにも行けないので、
都内でステイケーション♡ 


早めの夜ご飯でうしごろに。
焼肉食べてから、
ウェスティンにお泊まりしてきたニコニコ



1ヶ月前にアフタヌーン来たばっかりだから
感動は薄い。








クラシカルな感じで、
落ち着いた雰囲気は好きな感じ照れ

東京タワーが小さく見えた🗼



アメニティはHeavenlyなのね。




朝ごはんのブッフェの評判が良くて
楽しみにしてたんだよねーおねがい



ブリオッシュ系が豊富!


マリトッツォ作ってもらいました🍓


坦々麺があり、朝から食べてしまった…。
生麺だしスープも美味しくて
クオリティが高かったおねがい


評判通り、朝食ブッフェは大満足でした!



来月も先輩にお誘いされて
ステイケーションするので楽しみチュー