#あっという間の連休 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



連休は友達のお家にお邪魔して、
子守というか完全に息子と友達になった♡ 笑

生後1週間の頃から会ってるからね。
ほんと大きくなったなぁ。


手先も器用になって、言葉も理解し始めて
意思疎通で遊べるようになったのは大きい!




ご機嫌さんで、
私の横でご飯も食べれるようになって
ほーんと可愛かったおねがい

前まではママが横にいないとギャン泣きだったのに。笑




しかし、友達の2人目の悪阻が重そうで。。
見ているこっちまで辛くなったショボーン


一歳児のお世話しながら、
この悪阻時期過ごすのは酷だわ。。

ほんとに心配だから、平日も出張して
友達の家で在宅するつもり。

ママ頑張れえーん





op ZARA




フレンチビストロの海鮮丼ランチ食べて。



アベンジャーズ観てゆっくり過ごして
連休終了〜。




ブロガーさんの記事で見かけた
あなたっぽい国は?
やってみたら面白くて。







まさかのアメリカ🇺🇸
私そんなオープンマインドではないと思うけどなぁ。