#午後半休して優雅に過ごす | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


先日午後半休して、GINZA SIXの
アフタヌーンティーにニコニコ


平日だから人少ないかな?と思ったけど
結構いるのね。



でも一番奥の他と隔離された
広々ソファ席でよかった!



景色はいいものの、紫外線気になる笑い泣き

サマーアフタヌーンティーという名の通り
マンゴー、パッションフルーツ系が多く
涼しげなフードもちらほら。



最後に銀座マキシムの
ミルフィーユが一切れ出てくる。


ドリンクはTWGの紅茶なので
紅茶派には文句なしで美味しかった♡ 


でもフードはホテルに比べたら
ちょっと物足りないかなぁ🤔
お値段相応ってことですね。



到着してすぐアイスロイヤルぐびぐび。




最近旅行も行けないから、有給余ってて
午後半してアフタヌーン行ったり
いいランチに行くのが楽しい♡ 

リフレッシュ休暇もどうしよう…。




今日は豪華なapexの大会ありましたねおねがい
全部は見れてないけど、
遂に山田涼介くん登場!!

ジャニーズがゲームの大会に
出るようになるとは…!


いいな〜山田担の人達。
生声が何時間も聞けておねがい

King Gnuの井口さんとか芸能人もちらほらいて
みんなapexやってるんだなぁ。

私もやりたいよ〜笑い泣き
でもゲーム買ったら廃人なる、絶対。