#むかむか | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



久しぶりに家族にムカムカ。


ほんとうちの弟、気が利かないというか
常識に欠けるというか…。
自分とは感覚違いすぎて、ほんとイライラする。



そんでお母さんほんと優しい人なんだけど、
今回ばっかりは甘い、と思う。


結婚のお祝いを親戚から頂いて、
そのお返しをそれぞれに考えて送ったらしいんだけど。

弟の奥さんを
良く頑張ってるよね!って持ち上げるから

いや、何をもって頑張ってるの?
当たり前じゃないの?笑い泣き
それぞれ違う物送ってるから頑張ってるの?


私もPMSで余計にイライラして
目についてること詰めてったら、
分かってあげて、とか
そんな怒らないの、体調悪くなるよ。ってムキー


こんな状況だし、親は医療従事者なので
両家の顔合わせを
家の都合でまだ出来ていないのを
申し訳なく思ってるからだろうけど。

それは、両親があちらのご両親に謝って
筋通してくれ。


それとこれとは別。
未だに妹に一言も挨拶ないっておかしいでしょ。
忘れてるんですかー?

そんな中お祝いを送る妹の立場って何?

ってブチ切れた。笑


これは完全に偏見だけど、
2人とも会社勤めをしたことないから
そういう抑えとくべきポイントとか、
段取りとか、
サラリーマンの常識が通じない気がする。



LINEでキレたので、
言い終わった後、
余計に性格悪く見えるな〜と思った。笑


彼女が悪いっていうわけじゃないです。
2人の感覚と合わないだけです。
元はと言えば弟の態度が気に食わないんだけど。
ちゃんと配慮して段取れよ。






おそらくコロナワクチンの副作用で
脱毛の症状が出ている方のブログを読み…

一気に怖くなったガーン

さあ、予約取るぞ!って昨日思ってたけど
ちょっとまた悩んできた…。


この方の情報発信の勇気はすごいと思う。
私全然その副作用知らなかった。


どうしよう。




滝沢歌舞伎2020がNetflixで公開するのか。
意外〜!