#最近のお気に入りスキンケア | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


久しぶりに好きだなと思ったスキンケアおねがい


まずはBULLYのクレンジングウォーター。
パリ発のブランド🇫🇷


お誕生日プレゼントにもらって、
1ヶ月半くらいの使用。

最近メイクをしてない生活なので、
たまにメイクした日は帰宅後すぐに落としたい!

クレンジング後、この拭き取り化粧水を
コットンにとってふきふき。
洗い流さなくていいから楽ちん。


目周りが特に敏感肌だけど、
特に刺激を感じることなく、突っ張りもなく
スッキリするので気に入ってる照れ

その後、スプレー化粧水と乳液軽くつければ
お風呂まで平気!


ハーブっぽい香りが苦手な人には向かないかも。
私は甘い香りではなく、
ハーブの癒される香りがすごく好き♡ 

パッケージも凝ってるから、
プレゼントにもらったら嬉しい!






次はCNPのアンチポア ブラックヘッドクリアキット。
韓国の有名ブランドで、
アンプルミストは使ったことあったけど
こちらはお初。 

角栓を浮かせて拭き取る
剥がさないタイプのケア。
良くある毛穴が開いちゃう、鼻パックとは全然違う!


開き毛穴気味なのが悩みでショボーン
似ている肌質のYouTuberの方がオススメしてたので、チャレンジ。


パック2種類と綿棒のセット。




洗顔後、
1のパックを10-15分置きます。
これで角栓を浮かせます。

浮き出た角栓を綿棒でクルクル拭き取ります。

2のパックで毛穴を引き締めます。




私はすごく感動したおねがい
洗顔後、スキンケア前に
鼻周り白い角栓見えてるな〜取りたいな〜。
っていじってしまい、毛穴がポッカリなんてこと何度あったか笑い泣き

でも角栓をほっといても炎症起こして
ニキビになったり…。

そんな悩みの方にはオススメです!



毛穴を無理に開かず、いじらず
浮き出た角栓を優しく綿棒でオフ。
スルスル取れて快感でしたニヤリ


毛穴の引き締めパックは、
直後は効果あるんだけど、時間が経つと元通りかな。笑

でも全肯定終わった後は、
毛穴洗浄のエステ行ったようなツルツル感おねがい



私のオススメなやり方は、
・ホットタオルで毛穴を開かせる
・パック中にラップで覆って浸透を良くする
・パック中鼻周り以外のスキンケアを進める



レビューも色々見たけど、
毛穴の黒ずみが悩みの方は効果があまり感じられないかも。
角栓に特化していると思います。

そしてパックが少しスースーするので
肌質にもよるかもです。


私は定期的に使い続けたいなと思いました♡ 
パックの余ってる部分切り取って
顎と眉間にも今度は試してみる!


最初は3個セットのお試しもよい!