#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


今年初めての出社。


tops   UNIQLO 
bottom ZARA




暇だからさ、本当に出社したくない笑い泣き
準備も移動も時間の無駄なのよ!!




昨日冒険少年見てて、
東山先輩が河合くんに、
彼女の名前は?って聞いてて。

え、え?って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
他に言うことないのかよ!笑

いますって公言してるようなもんだよねー。
彼女いるの?っていう質問じゃないとこが
もう物語ってるんだけれど。


たっちょん、ふまたん、めめじゃなくて
よかった♡ 
電撃結婚なら受け入れられるけど、
もうしばらくキュンキュンさせてください🙇‍♀️