#悲報 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


仕事が始まった〜!!
在宅したけれども。

行きたくないな〜めんどくさいキョロキョロ




狙ったらランコムのニューイヤーコフレ
気付いたら売り切れてたえーん



めっちゃお得だよね!?
大人しく11,000円のセットにするか。。

CHRISTINAの美容液も、
レカルカも気になるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





先日お古のヴィトンのボストンバッグを修理に。
もうボロボロだからヴィトンにじゃなくて、
靴の修理屋さんに。

皮のカバンも直してくれるらしく。



これねー、スペイン→ロンドン
の移動中に千切れて悲惨だったなえーん

3年放置してた。笑



すごい綺麗に直った!!
ロゴ入りの留め具ではなくなったけど、
全然問題ない爆笑

全部千切れそうだから、
直しちゃおっかなと思ったけど。
こんな大きいサイズのボストンバッグ
使うことなかなかないし、いいか。
重いし!