#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。




tops.bottom  stunning lure


今日こんな寒いのに、
久しぶりにちょっと短いの着たいな♡ って思い
2年ぶりくらいの登場。


インナーがワンピのようになってて
セットなんだけど、
スカートがサテンぽくて可愛いの♡ 

でも盛大にスリット入ってること忘れてて
ば。。が足出すなって言われる一歩手前。


インナーはもうさよならですね。





ネイルを変えて気分転換ニコニコ
ミラーネイルのうねうね。



最近snowmanが気になるの〜って話してたら、
帝劇に昔よく並んでたお姉さんから
岩本は絶対性格悪い。
ファンへの対応が酷かったって笑い泣き
隣にいたふっかが神対応すぎたから、
余計にらしいけど。笑
そして、さっくんはいじめられてたはずだと笑い泣き
snowmanみんなで入るのに、
さっくんだけ1人だったんだと。。
悲しい過去〜でも今は仲よさそうだから
雪解けがあったのかな?

詳しい人とのジャニトークは面白い♡ 
事実はどうか知りません。ただの噂話♡ 





今週末、三連休ってすっかり忘れてた!

初めてZOZOTOWNで購入し、
明日届く〜チュー
ZOZOってあんなクーポン出るのね。
安かったから二枚買っちゃったよ。