#懐かしい〜 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


テレビで紹介されてた、
西麻布のかおたんラーメンラーメ

バイタリティあった、夜遊びしていた頃
締めに行ったなぁ〜。
あの辺りで飲むとついつい笑い泣き

アッサリしてるから食べれちゃってたんだよね。

天鳳も行ったなぁ。
こちらガツンとパンチがある。


今考えたら恐ろしい生活!笑


色々思い出しちゃった。
翌日彼とゴルフなのに飲み過ぎてしまい
なのに、締めにかおたん行って。
潰れる手前で電話して迎えにきてもらってガーン
めちゃくちゃ怒られて。
翌日死ぬ気で起きて、ゴルフ行って
見捨てないで〜笑い泣きって謝り倒したなぁ。





最近活躍していなかったけど、
引きこもりのリラックス剤として
アシュレイアンドバーウッドの
フレグランスオイルを買い足しブルーハーツ


ホワイトティーとジャスミンダムソン♥︎

こちらはブレンドできて、
イライラした後のリフレッシュに
いいみたい照れ



またランプも沢山種類があって
可愛いんだよね〜。
購入するときも目移りして大変だった。


除菌、消臭効果もあるみたいなので
引きこもりの環境、少しでも良くなれば!



新しい香り楽しみだな〜。