#懇親会もweb飲み会 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


異動後のチームは、
前衛的な新しくできたチームで
社内で色んな意味でちょっと注目されているキョロキョロ

そんなチームの懇親会をwebで。
7人で飲みました〜!


分かったこと。
web飲み会、知らない人と話せない。笑


1人先輩が昔の部署一緒だったから
この人にはフランクにタメ口。
しかし、後輩たちは知らない子ばかりで
敬語になってしまう…笑
初めて自分が上から数えたほうが
早い感じになるから、戸惑いを隠せない。


因みに赤ワインを飲みました♡ 


オーストラリアで買ってきたシラーズ。
めちゃ美味しい。
安かったのにおねがい

これでハンバーグデミグラスも作ったけど
酸っぱさないので、とても美味しくできた!

これまたネットで買いたいな〜。



おつまみは、壱の蔵のドライフルーツ♡ 


こちらのアラカルトのボリュームすごくて
コスパも良いおねがい



後輩と上手くやれるか課題になりそう笑い泣き