#今週の記録 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


一週間早かった!

昼夜自炊で飽きてきた〜笑い泣き
そして作りすぎてるから、全然痩せない。
結構運動してるのにビクともしない。

二の腕筋肉つきやすいの忘れてた。
三角筋がもっこりしてきたので、中止。
リファでマッサージでほぐすしかないかなキョロキョロ



焼きそば、塩焼きそば、チキン南蛮、
豚しゃぶサラダ、ハンバーグ、
チキントマトクリーム、鮭のムニエル、
餃子。
お豆腐ブラウニー、チョコテリーヌ。



お昼はYouTubeでみた病み付きうどん♡ 
コッタソチャンネルすきウインク


山椒と酢で味変して食べるの美味しい!






楽しみにしてた、
あざとくて何が悪いの?


年下の男の子可愛いよね〜。
ほんと歳食ったわ。
男女共に可愛げって大事だな。
年相応ってあると思うんだけど照れ



田中みな実色気アリの可愛い♡ 
弘中アナは、幼可愛い♡ 



あざと女子いるよね〜、みてて楽しいチュー

友達のマンションでBBQしたとき、
お姉ちゃんのお友達ですごい人いたな。

自分でスペアリブみたいなの準備してきてくれたのは、この人出来女だな〜としか思わなかったけど。

海外から一時帰国で参加したメンズを
もともと狙ってたみたいで。

バレンタイン近いからって、
その場でチョコ作り出した!笑

その人にだけ特別な仕様で、
他の人にはちょっとしたもの。

なんでチョコも作ってこないんだろうって
めっちゃ疑問だった26歳の私。


まあ、そのメンズは鼻毛っちって
私たちの間で一時ネタになったけどね。
あんな格好つけてんのに、ボーボーなんだもん!