2024年☆下半期のステップアップヒーリング☆本日よりスタート☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

2日前は満月でした。北米大陸東部では初夏を迎えたたくさんの花が咲く季節に出現する

5月の満月を「フラワームーン」と呼んだそうですガーベラ

素敵な名前ですねおねがいキラキラ

月の満ち欠けは普段はあまり意識していませんが、

近しく影響しやすいものと言われています。

 

女性はホルモンバランスとの影響もあり、心が乱れやすい時期には

癒しグッズを使ってみるのも良いと思います乙女のトキメキ

 

最近久しぶりにムーンストーンを手に取って見つめてみると、

何だか時の流れがゆったりと流れていくように呼吸が深くなるのを感じました照れ

月は自然の流れを伝えながら、外の世界との調和を

呼びかけるきっかけをくれているのかもしれませんハート

 

2024年☆下半期のステップアップヒーリング☆の受付が本日よりスタートしましたハート

お気軽にお申込みくださいウインク乙女のトキメキ

 

皆様の2024年下半期も素敵な時間でありますようにキラキラ

 

2024年☆下半期のステップアップヒーリング☆はこちら

 

 

お知らせ】

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

あなたに今必要なヒーリングが流れます♪

詳しくはこちら