2024年☆下半期のステップアップヒーリング☆ご案内 | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

あっという間にもうすぐ6月、2024年も半分が過ぎているんですね。

 

2024年のテーマは「心のお天気」とお伝えしました。

 

下半期もそのテーマは変わりませんが、

後半はご自身で道を切り開いていく「行動する力」が加わってきます。

 

ご自分の心の変化やざわつきに気付きつつも、うまく受け入れること、受け流すこと、

変化させることができず、モヤモヤとすることがあると思います。

 

下半期はそんな流れに自らの力を加えることで流れを変えていくエネルギーが出てきます。

 

その流れを変えていく力の源は「自分への信頼感」ですハート

 

コロナという流れの中で私達は近しい存在でも考え方の大きな違いに気付くことが多くありました。

そこには正解も不正解もなく、その人の思う考え方が個々に大きく見える機会だったと感じています。

 

そんな中で自分の気持ちというものも他の人の気持ちを聞くことで、明確になったことがあったと思います。

 

人は人、自分は自分という思いはお互いを尊重し合う大切な思いやりですハート

 

下半期は他の人と違う意見であったり、行きたい道が違っていたり、

人とは違うことをしたいと思う自分の気持ちを尊重してあげましょう。

 

星例えばあなたの目の前に浅い川が流れていて、その道を行く人はその川に足を入れて濡れながら渡っていました。

足を濡らしたくないあなたは石を置いて渡りたいと思いました。

 

しかし道行く人は「そんなことしなくても渡れるのだから早く行きましょう」と声をかけてきます。

こんな時、「濡れても仕方ない」と周囲に合わせて濡れる道を歩くこともできます。

 

でもあなたの「濡れたくない」という気持ちを尊重して、石を置いて渡ったとしたらどうでしょう?

 

あなたは気持ちよく道を進むことができます。

さらに後ろに続く人々は濡れない道を歩むこともできます。

先に前を行った人も中には「あの方が良かった」と思う人もいるでしょう。

 

あなたの落とした石は一見小さなことに見えても、

実は大きな波紋となって人々に「気持ちよい」ことを広げているのですキラキラ

自分の気持ちを大切にすることは人を大切にすることにも繋がっているんですね。

 

下半期は自分の気持ちを信頼し、その気持ちを行動に移すことが

今までなかった道を切り開くパワーになりますスター

 

道を切り開くパワーに「ステップアップ」というワクワクワードが浮かびましたので

ヒーリングタイトルにしましたウインク

 

皆様のステップアップのサポートができましたら幸いです乙女のトキメキ

 

2024年下半期もあなたにとって素晴らしい時間となりますようにハート

 

【下半期のステップアップヒーリング☆内容】

☆下半期を歩むためのパワーチャージ

☆各チャクラのお掃除ヒーリング

☆下半期をより良く歩むためのリーディングメッセージ

 

【ヒーリングを受け取る時間】

ご希望の時間に設定させていただきます。

21~24時など大まかなご希望を仰っていただければ、

お休みしながら受け取ることもできます

 

 

2024年☆下半期のステップアップヒーリング☆】

 

料金 6,000円 遠隔のみ

 

【受付期間】

5/25(土)~

【お申込み方法】

このメールに返信。お名前(ふりがな)、生年月日をお知らせください。

【ご注意】

小さな子がおりますため、急な体調不良などで日程の変更をお願いすることがございます。

日程の変更、ヒーリング・リーディングメッセージの延期をお願いすることがあるかもしれません。

大変申し訳ございませんが、ご了承の上お申し込みをお願い致しますm(__)m

 

【お知らせ】

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

あなたに今必要なヒーリングが流れます♪

詳しくはこちら