心と体に新しい風を☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

ここところ本を読むことが減っていたのですが

急に活字を読みたい気持ちが沸き起こり

本やアプリのnoteを見たり読み漁っていますおねがい

 

その中でも海外移住されている方の日記でその土地の生活感や

食事の風景を見るのがとても楽しいのですハート

 

外の世界に触れると、日本の在り方が当たり前ではなく、

住む場所によって与えられる環境も考え方も

尊重するものも全てが違うことが分かってとても楽しいですナイフとフォーク

海外に突然移住することはできなくても

考え方を取り入れることはできます。

 

それはインテリアでも食事でも生き方でも乙女のトキメキ

 

今回の震災から別の国の被災地ではどのような

ケアがあるのかなども知ってみると、日本は地震大国にも関わらず

 

テントの設置やトイレ設備、温かい食事の提供、衛生環境などの

準備がとても追いついていないことが分かり、驚きました気づき

 

外の世界の知識や在り方をもっと知って欲しい気持ちで一杯ですクローバー

 

元旦からの地震や事故などで気持ちが落ち着かないこともあると思います。

 

心と体に新しい風も吹かせてみると、目線が変わってきますよハート

 

心のお天気に耳を澄ませてみてくださいねキラキラ

 

「2024年☆迎春開運珠」は今月末までです。

お気軽にお申し込みください星

 

お気持ちが辛い方、「光のヒーリングコース」でお話もできますので

こちらも気になりましたらお声かけください(*^^*)

 

 

【お知らせ】

ピンク薔薇【2024年☆迎春開運珠】今月末まで!

1年で最もお勧めの特別ヒーリングですピンクハート

詳しくはこちら★

 

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

あなたに今必要なヒーリングが流れます♪

詳しくはこちら