新年のご挨拶☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

元旦から大きな地震や事故があったりと

悲しいことがありましたね。

 

被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに
復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

 

また被災していなくてもニュースを見たり、SNSをご覧になっている方の中には

不安と恐怖で心を痛めている方もいらっしゃると思います。

 

心を寄せることも大切ですが、ご自身の心身を守ることは

それ以上に大切なことです。

心が疲れてしまった時にはテレビやスマホを閉じて

遠ざかりましょう。

それは決してひどいことではありません。

 

私もその日はニュースから流れるはりつめた空気に子供が

泣き出してしまったので、子供番組にかえてスマホから

情報を見守っていました。

 

心の中では過去の津波の情景が思い浮かび

ドキドキしていました。

映像での情報はやはりインパクトが強いので文章のみの

ニュースなどご自身が落ち着ける範囲での距離感をもってみてください。

 

被災された方々の一日も早い復興を心から願い
少しでも自分にできることを続けてまいりたいと思っております。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

【お知らせ】

ピンク薔薇【2024年☆迎春開運珠】12/1より受付!

1年で最もお勧めの特別ヒーリングですピンクハート

詳しくはこちら★

 

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

あなたに今必要なヒーリングが流れます♪

詳しくはこちら