今年もありがとうございました☆〈2024年☆迎春開運珠受付中☆〉 | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

間もなく今年も終わろうとして参りましたが

皆さんにとって今年はいかがでしたか?

 

私は風邪に振り回された年でしたアセアセ

去年より今年の方が名もなき風邪が多かった気がします。

 

この歳になって気付いたのですが、普段は風邪でも病院には行かずに必要があれば

市販のお薬で対応していたんですね。

 

でも去年は長患いする咳に困って病院に行き風邪薬いただいたら

アレルギー症状が出てしまいましたガーン

 

お医者さんに伝えたら「この薬が使えないから自力で治しましょう星」と言われました。

 

お医者さんに自力で治そうと言われたのは初めてで

すごく新鮮笑ってしまいました爆  笑

時間はかかりましたが、自力で治せました(笑)

 

アレルギーのでる薬があることをようやく知れたのは良かったですOK

 

そして免疫は体を元気にする主柱であり、

お薬はその補助として役立っていることを痛感しましたおねがい

 

免疫力、高めていきたいですねキラキラ

 

免疫を高めるために、

冬はやっぱり温かい甘酒ですねコーヒー

大好きなのでしっかり飲んで体をぽかぽかにしたいと思います照れキラキラ

白菜や大根など白い野菜も体に元気を

送ってくれますよ鍋

 

来年は薬膳の本なども読んでみたいと思いますラブラブ

 

今年も雨珠とご縁を結び、繋いでくださった皆様、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

いつも皆様の優しいお心とお声に支えていただいております。

活動は少ないながらも来年も自分にできることで

お役に立てることを頑張っていきたいと思いますハート

 

来年もどうぞ、よろしくお願い致しますキラキラ

2024年☆迎春開運珠】はまだまだ受付中です♪

お気軽にお申し込みください(*^^*)

 

皆様の迎える2024年がよりお幸せでありますよう心よりお祈りしております。

 

それでは良いお年をお迎えください☆ 

 

【お知らせ】

ピンク薔薇年末年始のお休み
12/29~1/3までお休みです。
期間中、「光のヒーリングコース」をお申込みの方は継続されますので
ご安心ください

 

 

ピンク薔薇【2024年☆迎春開運珠】12/1より受付!

1年で最もお勧めの特別ヒーリングですピンクハート

詳しくはこちら★

 

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

あなたに今必要なヒーリングが流れます♪

詳しくはこちら