今年の恵方巻♪ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

毎年、節分に恵方巻を食べるという波に乗れないまま

過ぎてしまうことが多かったのですが!

 

今年はお客様とのお話で「海鮮巻き」「ヒレカツ巻き」も

美味しいとお聞きして、俄然食欲に火が付きました炎

 

火がついたのが当日の夜だったため

わざわざ旦那様が電車に乗って用意してくれましたm(__)m

とても美味しい節分を過ごすことができました照れラブラブ

こんなに数種類の恵方巻があるなら、

来年が一層楽しみですハート

 

今週もお疲れさまでしたピンク薔薇

 

それでは良い週末をお過ごしくださいハート

 

【お知らせ】

 

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

リラックスした時間を過ごしましょう♪

詳しくはこちら