「光のヒーリングコース」始まりました☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

「光のヒーリングコース」が

10/1よりスタートしましたハート

 

癒されつつ、気持ちを打ち明けたい人、

雑談したい人などなどキラキラ

 

お気軽にお申込みくださいハート


先日の「光のヒーリング」、そして今行っている「下半期のヒーリング」をしながら
思ったことは、今は眠りにくい方が多いように感じました。

季節の変わり目ということもあれば、
緊張感や不安からという理由もあると思います。

お申込みからも眠りながら受け取りたいと
夜寝る前にお受けになる方が多かったです。

光のヒーリングや下半期のヒーリングのご感想から
「ぐっすり眠れました」
「寝つきがよかった」
「夢見がよかった」
「安心できた」

などのご感想をいただき、良かったなぁと思っています(*´ω`*)

リラックスできる時間を少しでも過ごしていただけたら嬉しいです♪

そしてもう少しリラックスする時間を増やせたらいいなと考えました。

そこで

光のヒーリングを連日受けられるコースをご用意しました☆

3日以上から何日までかを選べます。

1週間、10日などお好きな日数でご指定くださいピンク音符

夜寝る前でもいいですし、
リラックスしたいなと思う時間にお受け取りいただいても大丈夫です。

そしてもう1つ。

雑談タイムです☆

星きらりにいらしてくださるお客様は、繊細でとても気遣いさんで
ご自分のことを後回しにしてでも周囲への配慮を考えられる
方が多いように思います。

それゆえ、ご自身のお気持ちを出せずに無理をしてしまったり、
思いを抱え込みながら、外に出せないことがあると思います。
気付かない内に疲弊していることもあるかもしれません。

そんな時には、雨珠に打ち明けてみませんか?

カウンセリングではないので、気楽に
「辛かった~」「〇〇するのが面倒で…」「今日はこんなことありました」
「雨珠さん、最近どう?」など(笑)
あなたの気持ちをお気軽に言葉にして伝えてみてください。

何となく思っていることを出すところがあるだけで、
気持ちが楽になることがあるかもしれません。

私も「そういう時ありますよね~」とか「こんな風にしてみるのは?」とか
「最近の雨珠は…」など、雑談させていただきます(*^^*)
もちろん強制ではないので、雑談なしでもOKですよ☆

ヒーリング期間中、あなたの気が抜けるように
楽に過ごしていただけたらなと思います♪

よろしければ、お受けになられてみてください☆

【光のヒーリングコース】

3日 3000円~(雑談タイム付き) 遠隔ヒーリングのみ
1週間 7000円
2週間 14000円
(1日1000円です)

*お申込みは3日以上からです


【受付開始日】
10/1~

【お申込み方法】
メール(
samidareajisai@gmail.com)本文に「光のヒーリングコース」、

お名前(ふりがな)、生年月日、ヒーリングを受けたい大体のお時間(21~24時など)、

受けたい日数をお知らせください。

【ご注意】
小さな子がおりますため、急な体調不良などで日程の変更をお願いすることがございます。
日程の変更、ヒーリング・リーディングメッセージの延期をお願いすることがあるかもしれません。
大変申し訳ございませんが、ご了承の上お申し込みをお願い致しますm(__)m

 

 

【お知らせ】

 

ピンク薔薇「2022年☆下半期のヒーリング」

9月末まで受付中☆

くわしくはこちら♪