エネルギー補給♪ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

エネルギーって様々なところに働いていますよねキラキラ

 

体にも心にもエネルギーは必要ですピンクハート

私達が日々食べたり、飲んだり、楽しいことをするのも、

 大切なエネルギー補給と言えます。

 

エネルギーにも質があり、取り入れるものによって

体に取り込む質量が変わってきます。

 

例えば旬のものを食べると良いのは

新鮮で栄養価が高く、その時期に起こりやすい

体調不良をカバーする働きがありますキラキラ

 

今は1年中見られる野菜もありますが、

その時期にとれるものをいただくことで

エネルギー量も高くとることができますOK

 

冬の旬といえば

かぶ、れんこん、長ネギ、白菜、大根、

ブロッコリー、ほうれん草、水菜、小松菜

などがあります鍋

寒い季節、元気に過ごすためにも

しっかりエネルギー補給をしていきましょうハート

 

 

【お知らせ】

 

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

リラックスした時間を過ごしましょう♪

詳しくはこちら