分杭峠(ぶんぐいとうげ)☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

守護する方のメッセージをお心へ伝えるハート雨珠です(*^^*) 

 

長野県伊那市にある

分杭峠(ぶんぐいとうげ)に参りましたきら

 

17-09-29-16-08-46-812_deco.jpg

 

日本最大の断層「中央構造線」が縦貫する分杭峠は、
杭を分ける峠というように長谷と下伊那郡大鹿村の境に位置し、
「従是北高遠領」と刻まれた石柱が建てられ、現在は郡境になっています。

また古くから遠州秋葉神社へ至る秋葉街道の峠のひとつでした。

中国湖北省蓮花山のゼロ磁場を発見した有名な気功師、
張志祥氏により、この分杭峠のゼロ磁場が発見されました。

蓮花山のゼロ磁場地帯は「人が幸せになれる場所」ともいわれ、
多くの人々が癒しを求めて訪れています。

その張志祥氏を日本に招いて、日本全国を対象にゼロ磁場を
探してもらったところ、蓮花山に匹敵する素晴らしい場所が発見されました。

それが分杭峠だったのです。

 

車で近くの臨時駐車場に行き、そこからシャトルバスに乗り換えますClover+゜

 

ここまでの山道ですっかり、車酔いしてしまい

頭をぐるぐるさせながら到着しました汗

 

17-09-29-16-07-52-007_deco.jpg

ここが気場ですキラキラ

 

座れる場所があるのですが、急に気温が下がって

涼しさを感じますきらきら。

 

これまで多くの人々が訪れて、気をいただいてると思うのですが、

気枯れしたような様子はなく、沢山のパワーが感じられましたきら

 

先ほどまでの車酔いが、流れていくように

スーッと消えていきました音符

 

あまり長くいると、後から気当たりするかもしれないので

ほどほどにされると良いかもしれませんてれ(苦笑)

 

17-09-29-16-06-47-676_deco.jpg

帰りの道は緑が美しく、見とれてしまいますハート

 

 
■お知らせ■

【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より不定期ですが、チャットでリーディングしています。 
こちら★


ハート『今日の開運メッセージ』始めました☆
毎朝更新中です
ハート
こちら★

メルマガ
【30代女性からの開運センスの磨き方】
20代から生活や考え方に変化が起こる30代女性に向けて、幸せの見つけ方をお伝えします。下記の登録フォームよりお申込みください☆
http://www.mag2.com/m/0001663252.html

読者登録してね