ショートセッション体験会でした☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

本日はショートセッション体験会でした☆午前中は松陰神社へ参拝に参りました(*^^*)

1422180030902.jpg
いつ来ても穏やかな空気で清々しく迎え入れてくれます。今日は赤ちゃん連れのご家族が多くて、微笑ましい風景に包まれました。

チャクラの活性化と太陽のエネルギーヒーリングお送りしました。参加者の方から「嫌なことがあったんです」というお話から、嫌なことがあった時にその嫌な感情を軽くするおまじないをいくつかご紹介させていただきました♪
実践していただくと「消えていきました☆」と笑っていただけました(*^^*)

1422181692404.jpg
ランチは松陰神社前の商店街にあるオシャレなカフェへ☆ここの商店街はオシャレで可愛らしいカフェがいっぱいあるので、どこに入ろうか嬉しい悩みです。美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました♪

1422180048382.jpg
ランチ後は更に参加者の鈴木さんとお茶会に突入☆
カードをしていただいていたら、「新しいスプレッドを作りたいです」というお話から作ってみることになりました♪初めてのカード講座となりましたが凄く楽しかったです(*^^*)

1422180055904.jpg
お伝えするのが、とても楽しかったので「今後カード講座を開いても良いですか?」とカードを展開していただいたところ「やった方が良いです♪」とお答えいただきました(*^▽^*)/

嬉しい~!ショートセッション体験会は神社巡りやお茶会など、新しい楽しさを沢山生み出してくれます。

来月は2月末か3月初旬に開催致します☆
カード講座をご希望の方もお声かけください(*^^*)