当たり前は特別なこと☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

先日、男性のお客様からご質問いただきました。
「自分を褒めるって、よく分かりません」

努力して頑張らなきゃと思う方ほど、ご自身の頑張りに対してシビアな目線で見ていられることがあるかもしれません。”こんなことできて当たり前”と思うもの程、凄いことが多いのです(*^^*)

2015-01-24_00.44.57.jpg

今、寒さをしのぐお家がある
今、お腹を満たすことができる
今、着るものがある
これは当たり前のことでしょうか?

いいえ、ご自身の生活を守る力があるからです。

ご両親と同居しているから、ご自分に家があるのが当たり前でしょうか?
いいえ、それはあなたに協調性があり、その生活スタイルを守る力があるからです。

ご自分にはパワーがないと思いますか?
いいえ、今あなたが生きて立っていることはパワーがあり、優しさを積み上げた徳に守られているからです。

当たり前のように思っていることは全てがギフトで特別なことです(*^^*)
ご自身を抱きしめて、世界でただ一人の特別な「私」を奇跡だと思ってみましょう!

大げさと思う位にご自分を褒めちぎって差し上げてください☆

「やってみようかな」と小さく仰ってくださった男性のお客様、その素敵な笑顔は益々輝いておられました(*^^*)

2015-01-24_01.06.36.jpg
【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】
1月特別☆ヒーリング
【調和と和合・至福のヒーリング☆】 
毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】

【2015年☆迎春開運珠☆】
皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪
【受付】1/31まで。あと7日☆
【実施日】12/26~1月末まで

【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。