最初の一歩の歩幅☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

最初の一歩を「踏み出す時、知らずに大きな一歩をイメージしていて、なかなか踏み出せない時がありませんか?その半歩、更に半歩がどんなことなのかを考えみるのも良いかもしれません。

先日 山口朋子著書「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」を読んでいました。産後ウツになった著者が社会との繋がりを求めて、始めたネットから鬱が治り、お仕事まで築き上げていくという流れから、収入の得方まで紹介してくれる内容です。

お心の元気がない時は突然、外で働こうと思うことはとても怖いことかもしれません。主婦の方はご自身の都合に合うお仕事がなかなか見つりにくいこともあると思います。

そんな中でまず最初の一歩が「外で働くこと」とするのは少し一歩が大きいかもしれません。お家の中でできるお仕事から始めるのも立派な一歩ではないでしょうか(*^^*)

「外に出なければ」という焦りがお心を急かしてしまうかもしれません。でもその準備が整っていない時には、他に行動できることがあるのだと思います。

最初の一歩は歩き出せる歩幅から始めてみましょう(*^^*)

不安な時はご相談ください。お話を伺いながらお勧めのメニューをご提案させていただきます(*^^*)


【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】

12月特別ヒーリング【お身体をリセット☆ゆったりヒーリング】

毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】

【2015年☆迎春開運珠☆】

皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪

【受付】11/15~
【実施日】12/26~1月末まで

【2015年1月18日(日)第21回心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル】

【日にち】2015年1月18日(日) 

【時間】10:30 - 17:00

【入場料】500円

【場所】東京都立産業貿易センター(浜松町館)2F /(浜松町駅(北口)から徒歩5分)

アクセス:http://ketto.com/map/tosan.htm

【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。