霧の森「九頭龍神社ピルグリミッジ」☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

本日はアプリコットブレインの佐藤さん主催「九頭龍神社ピルグリミッジ」に参加してきました☆

天気予報は雨だったので、ホカロンにひざかけとしっかり防寒対策して行きました。少し収まっていた雨の中、
いつものように
湖に向かってひふみ祝詞を捧げると雨がザーッと降ってきました(^^;)

そして、佐藤さんのエネルギーワーク中にも風が間を吹き抜けていきます。龍が通り過ぎるようなイメージに皆で「喜んでいただけているようだね」と嬉しくなりました。

時々ふわりと白いものが降りてくると一面が真っ白になります。霧のカーテンが美しく広がっていくようで、ぼんやりと見とれていました(*^^*)

1418302918469.jpg
ここに来続けることが大切なんだよ、というようなメッセージをいただきました。元々神社参拝を続けるきっかけとなった九頭龍神社には佐藤さんの、この「ピルグリミッジ」のお蔭で、ほぼ毎月来させていただくことができました(*^^*)
毎月の楽しみと参加者さんとの交流が楽しくて来させていただけていることがとても嬉しいです。

1418302892040.jpg

2014-12-11_18.46.39.jpg
今年は最後の「ピルグリミッジ」、来年も毎月来られることを祈ります☆