積み重ねは「軸」になる☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

努力を積み重ねると聞くと、嫌いなことを一生懸命にしなくてはいけないと感じてしまうことがありませんか?

好きなことを夢中にしている時は努力なんて意識していません。苦手なことなどしている時に「努力しなきゃ」と思うことが、嫌なことを頑張ってしなくてはいけないと思ってしまうのかもしれません。また、人の評価なども意識してしまうことがあります。

例えば、学生時代に雨珠はあるゲームがとても好きで両親に注意されても毎日していました。これは一見遊んでいて、努力していない姿に見えたと思います(^^;)
でも、これが数年後、とても役に立ちました。そのゲームは神様の名前が沢山出てくるゲームだったので、神事を勉強する時にはその頃の記憶がしっかりとありイメージングも含めて非常に役立ちました☆やってて良かったと思えた瞬間です。

好きなことも嫌いなことも積み重ねることは、自分自身の「自信」に繋がります。


今、何が好きかも分からないと思っている方は何かを始めて積み重ねることを始めてみてください。好きなことでも、そんなに好きと思わないことでも(*^^*)

毎日起きてからストレッチを始めてみた、毎日数ページずつ本を読み始めてみた、毎日自分に「好きだよ」と言い始めた、毎日空を眺めてみた…何でも良いのです。

それは積み重ねられる内に様々な発見や知識、ご自身の感受性も高めてくれます。
最初はまるで「点」のような小さな足跡が「線」となり、
「線」は伸びながら「円」となり「縁(ご縁)」になります。

そして「私」の大切な軸の1つとなるのです☆始めてみましょう、「今」が変化して参ります(*^^*)

【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】

11月特別ヒーリング☆【喉を緩めて肺のリラックス☆】

12月特別ヒーリング【お身体をリセット☆ゆったりヒーリング】

毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】


【2015年☆迎春開運珠☆】

皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪

【受付】11/15~
【実施日】12/26~1月末まで

《ショートセッション体験会☆》*女性限定 満員御礼☆
【日にち】2014年11月30日(日) 
【時間】14:00-17;00 
*14:00~16:00までご予約済
【場所】世田谷区内
【参加費】30分 3,000円(ドリンク代別)


【スピリチュアルTV】http://spiritual-tv.com/ 
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。