ハートフルスタンド☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

以前にお話した「源」について雨珠のサロン「星きらり」でも考えていました。
「ワクワクした夢、希望を抱きながら力強い自分軸を育んで生きて行く」はもちろんですが、そのベースにはこのサロンが「ハートフルスタンド」という場でありたいと思っております。

5年後の未来が明るいと聞いても「今の私」が元気でなければ、今日を生きる気力が気枯れしてしまいます。
今の「私」と向き合い、今をどのように過ごしていくかを、一緒に見つめていける場でありたいと思います(*^^*)

今日を生きる力を「今」を見つめることで源に返り、ハートを満たして明日へ出発しましょう☆
そんなお手伝いをこれからもさせていただきたいと思います(*^^*)

ちょっとお心の補給をしたい方は10月特別ヒーリングをどうぞ☆
お心の点検をしたい方はリーディングをどうぞ☆
しっかりお心を満タンしたい方はお心の点検付、エモーショナルヒーリングをどうぞ☆
もっと心身共にハイオク満タンにしたい方は個人セッションをどうぞ☆


ペタしてね読者登録してね