天使の笑顔☆かよこさん☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

先日、九頭龍神社にご一緒したかよこさん。マインドブロックバスターであり、パステルアート教室の先生でもある、かよこさんの笑顔は素敵で、すっごくお心の温かい女性です(*^^*)
お心がオープンなので、その笑顔で「雨珠ちゃん、大好き」と微笑まれると、もうメロメロです。微笑みかけられるだけで、心が開かれていきます。


好意を感じたら「大好き」と伝えられることって素敵ですよね☆かよこさんは心から楽しむこと、心から微笑みかけることを自然にされています。こんな素敵な方とご縁をいただいて、とっても幸せです☆

かよこさんが今を楽しく幸せに歩いているきっかけの一つはマインドブロックバスターだったそうです。そんな素敵なかよこさん横浜市鶴見区を拠点にセッションをされていらっしゃいます。

かよこさんのブログはこちら


さり気なく、素敵な写真を撮ってくださり後から沢山いただきました(*^^*)



かよこさん、いつもありがとうございます(*^^*)