横浜鶴見で☆パステルアート教室 ☆佐藤香世子   

いつも周りを優先して自分を置き去りにしてた。
自分が変われば、すべてが変わる。
自分の目的や向かいたい道にGO~!!

横浜市鶴見区
マインドブロック解除✩インストラクター
パステルアート✩インストラクター

パステルアート・ヒーリング*フェアリー横浜鶴見


こんにちは!

パステルアートをしながら、ヒーリング・マインドブロック解除ができるサロンです。


完全個室でゆったりパステルアートを描いて和みませんか♪


日ごろのストレスから心を緩めるお手伝いをしますドキドキ


お子様連れのもちろんOK!お子様と一緒にパステルアート楽しいですよ!


ヒーリング、マインドブロック解除のみも受け付けています。


お気軽にご相談ください音譜




詳細はホームページ をじっくりご覧ください。



インストラクター佐藤は、パステルアート講師、マインドブロックバスター養成講師、ヒーリングインストラクターの資格を有しておりますので、ご安心くださいねビックリマーク


テーマ:

こんにちは😃


 楽しく簡単に

素敵な絵が描ける

パステルアート。


フェアリー横浜鶴見の

佐藤香世子です。


先ほど、

区役所へ有料道路ETC割引申請書を作成しに行ってきた時の鳥肌が立ったお話。

{3A8BA438-3B03-4C6B-9694-AB3346AB72C6}


この場で事業者に送付してしまおうと思い、

売店に82円切手を買いに行きました。


売店の方は、レジのお金の計算中で、


私の「82円切手1枚下さい」の声に


ムッᕦ(ò_óˇ)ᕤとなりました。笑


計算中なのに❗️とばかりに電卓をバン❗️


お忙しい時にごめんなさい💦と謝りました。


そして、、嫌な予感。


普段から現金を持ち歩かない私。

でも、お賽銭入れに小銭が少しあるハズ・・・



・・・賽銭入れが無い‼️


また謝らなきゃ!💦と思った瞬間。


バックの底に茶色い物がある気がして、


30円見っけ✨


次に・・銀色がチラッと見えて50円見っけ❗️✨✨


さらにさらに・・白色チラッと見えて2円が‼️✨✨✨✨✨✨✨


82円ぴったりあった❗️愕然。。


81円でなく、83円でもなく、82円あったです。


全身鳥肌が立った〜〜💦


私の鳥肌だけでなく、

ちょっとイラっとしていた売店の方も一緒に驚いて鳥肌が〜〜。


なぜか2人で「神様すごい〜❗️」と手を取り合ってました。笑


こんな小さな出来事まで

ありがたいです。


神様大好き💕

いつも有難う。


昨日も手を変え、品を変え、導いて頂き


素敵な人がエネルギーのすごい場所に案内して下さいました。


たくさんの人に行って欲しいので、それについては後ほどアップしますね。


フェアリー横浜鶴見
最寄駅は京浜東北線鶴見駅 または 東急東横線綱島駅ウインク

駅からの車送迎も行っています。

完全個室でリラックス♪お子様と、お友達と、一人でも♪


 パステルアートを描いて和みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓

マインドブロック解除ヒーリングも同日施術可能です⭐︎

お気軽にお問い合わせください佐藤香世子ってどんな人?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女満別空港に降り立ち、道東を走りました。
信号が少ないので、距離があっても時間がかからないから好き。
長い直線道路は眠くなる。

空港出たらすぐにメルヘンの丘見つけた!
{56DCA9C3-3E22-4BE7-9172-EC079C3B7653}

お花の季節には間に合わなかったけど
黒ユリが2株咲いていたし
{7706AEAC-C324-41C1-BB85-1EDEAE173C23}


サケの遡上が始まってた。
{4DEB0F9B-7230-4024-A6DB-861893D5772B}


キツネやシカ達が身近に居た。
{F4F13B94-C9DF-4923-AF4C-6CE1575CC107}

あまりにも近くにいて全体撮れず。
{E3D659C1-CE08-47BD-ACF4-A21A9BEADA33}


北方領土も見えたし
{89D1BF12-DFEA-4192-8800-30B04FA6E45D}


霧の摩周湖は霧が晴れて嬉しかった。
{0669E76E-2E0A-4647-B911-DB28F0F37964}


野付半島先っぽ灯台まで行ってみた。
{A5211E56-551E-48D6-8DA2-BF45CD684506}

オシンコシンの滝の水量が凄い。
なかなかの迫力ヽ(^o^)
{932FCC6C-8C03-4361-91AE-9F8AF5237566}

その他にもいっぱい周って
楽しかった🎶


来年は稚内空港からの北海道めぐり✌️


 


フェアリー横浜鶴見
最寄駅は京浜東北線鶴見駅 または 東急東横線綱島駅ウインク

駅からの車送迎も行っています。

完全個室でリラックス♪お子様と、お友達と、一人でも♪


 パステルアートを描いて和みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓

マインドブロック解除ヒーリングも同日施術可能です⭐︎

お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑

佐藤香世子ってどんな人?


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お茶屋さんに入ると、
ガンガン種類の違うお茶を入れてくれる。
そして、お菓子もたくさん出て来る。

腰を据えてしまい、よって
お腹いっぱいになる。
{66D6F698-E774-46C7-A77D-F4ABE81BDD4D}

{BFEE086B-C8E0-4219-9EDF-5CDBADC0BB1A}
茶梅(烏龍茶に漬けた梅)


{1C6EABC2-5646-4661-89B2-86762F6BB7E3}
ドライマンゴー(甘い)


{8A88FA82-982A-4883-AC47-E47250FB94B6}
ドライマンゴー(酸っぱめ)






フェアリー横浜鶴見
最寄駅は京浜東北線鶴見駅 または 東急東横線綱島駅ウインク

駅からの車送迎も行っています。

完全個室でリラックス♪お子様と、お友達と、一人でも♪


 パステルアートを描いて和みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓

マインドブロック解除ヒーリングも同日施術可能です⭐︎

お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑

佐藤香世子ってどんな人?


 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(*⁰⁰*)ルンルンルンルン


楽しく簡単に素敵な絵が描ける

パステルアート。

フェアリー横浜鶴見の佐藤香世子です爆笑ハートハート


迷い無く心を表現していく様子に、幼な子のピュアを感じさせる百合ちゃん。

{77753B61-CC44-436D-B7B1-9BEE72BBE9F1}


黒色のワンピで来てくれました。

黒色を着るのはまったく

めずらしく、今日は何故か着て来たって言ってた。


私は昨日、周りが光っている黒色のハートを描きました。

いつも明るい色で描くけれど初めて黒。


黒色って全ての色が混ざるとできるな。

なんて思っていました。


そうなのっ🌟

繋がりました。

そのハートは百合ちゃんだったの。

たくさん沢山乗越えて光り出した百合ちゃんだったの!

「あ!光ってる」

今後、目が離せません。

ドカン💣とやってくれるに違いない٩( ᐛ )و


ウフフ、楽しみだ〜🎶



フェアリー横浜鶴見
最寄駅は京浜東北線鶴見駅 または 東急東横線綱島駅ウインク

駅からの車送迎も行っています。

完全個室でリラックス♪お子様と、お友達と、一人でも♪


 パステルアートを描いて和みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓

マインドブロック解除ヒーリングも同日施術可能です⭐︎

お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑

佐藤香世子ってどんな人?


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*⁰▿⁰*)ハート

楽しく簡単に素敵な絵が描ける
パステルアート。
フェアリー横浜鶴見の佐藤香世子ですウインク


先日は新婚ホヤホヤの
可愛いお嬢さんが来てくれました❤️


たくさんお話ししながら
ちょっと難しめなオーロラを描き上げました。



{20C2961E-8CAD-4440-84BA-E1F734A307C9}

制作中は無心。

たぶん、素敵な旦那さまが
お家で待っている事も忘れちゃうくらい!?笑

素敵に出来上がったオーロラアート(๑>◡<๑)
新婚生活に彩りを添える事でしょうラブラブラブ

楽しかったね〜🎶



フェアリー横浜鶴見
最寄駅は京浜東北線鶴見駅 または 東急東横線綱島駅ウインク

駅からの車送迎も行っています。

完全個室でリラックス♪お子様と、お友達と、一人でも♪


 パステルアートを描いて和みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓

マインドブロック解除ヒーリングも同日施術可能です⭐︎

お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑

佐藤香世子ってどんな人?


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
     
ご本尊   聖観世音菩薩
開基       大伴古麻呂


{3D7640CA-B900-4193-A65C-D0DCC3C6A35C}
 705年.文武天皇の勅願により大伴古麻呂が開基。

安寿と厨子王の伝説があります。
京へ向かう厨子王丸を匿ったお礼に肌守りを奉納したと言われています。


{41391490-3B7D-4930-8450-5792638D6EA5}
「本堂」
堂内の3つの逗子
中央、御本尊の薬師如来(絶対秘仏)
左、札所御本尊の聖観世音菩薩立像(秘仏)
右、御前立札所御本尊の聖観世音菩薩立像
を安置。


{54385FDE-FAC6-4CA4-9FFD-29FC19408966}
「木彫釈迦涅槃像」(画像パンフレットより)

本堂の屋根裏より発見された木彫釈迦涅槃像が安置され(ほぼ等身大)
自分の病の場所と同じところを撫で、自分の体を撫で返すと病気平癒のご利益。
お布団をかけていらっしゃるので
持ちあげて撫でさせていただきます。

{B0AE1EE8-DD7E-4ABD-91D5-05325A5D7314}

安寿と厨子王の伝説「厨子王丸肌守ご本尊」も安置されています。
肌守りだから小さいよね~。



{E8087D2C-58D9-4D7F-A983-DF7AE52A4406}
「多宝塔」
釈迦如来、多宝如来が安置されている。


{32232547-CD5F-48D9-8DA3-4EE9AFDBB426}

お寺の御本尊の絶対秘仏の「薬師如来」様。
絶対ですからお寺の方も姿を拝見できないのですね(-。-;





 


フェアリー横浜鶴見
最寄駅は京浜東北線鶴見駅 または 東急東横線綱島駅ウインク

駅からの車送迎も行っています。

完全個室でリラックス♪お子様と、お友達と、一人でも♪


 パステルアートを描いて和みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓

マインドブロック解除ヒーリングも同日施術可能です⭐︎

お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑

佐藤香世子ってどんな人?


 


 


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご本尊    千手観世音菩薩
開基        源算上人

{52A33852-FC82-4634-9FB6-2108981D2FE0}
「山門」
楼門形式のお堂です。


応仁の乱により大半の坊が焼失。
現存の鐘楼、観音堂、護摩堂、鎮守社、薬師堂、経堂など江戸時代、綱吉の母桂昌院が寄進復興されたもの。


{567037C7-388E-452B-9DC8-F7A1FEBDDE51}
「観音堂(本堂)」
1029年源算上人により開かれ自作の千手観音を本尊として奉安されます。

{F2F96963-C746-4F3A-8460-89FEF086C5AC}
1034年後一条天皇より鎮護国家の勅願所と定められ「良峯寺」の寺号が下賜されます。

{F2F3D13F-4A94-4E77-A819-61D1657DB1E0}
1042年.後朱雀天皇勅命により、
洛東鷲尾寺の仁弘法師作千手観音を本尊とされて、源算上人作の観音像を別に祀りました。


{8F6C0AF0-2828-4905-B677-C9C857FD1DB8}
1192年、後鳥羽天皇より現在の「善峯寺」の宸額下賜されました。


{1F5BD932-B207-4AE5-95C8-BB3B79D7A705}
「多宝塔」
ご本尊 愛染明王


{DAD6DD28-3FBB-43A8-B24E-6CD013BC4C81}
「遊龍の松」天然記念物
樹齢600年以上の五葉松。
普通は縦に伸びて行くのになぜ横にな伸びたのだろう。龍の遊ぶ様に見える。
松食い虫の被害で15メートル切断後
現在、全長37メートルで日本一。


{E4116C1E-7D92-4B50-B921-87E3C221D1A4}

山の中腹にあり京都市内が望めます。
所有地36万坪、境内地3万坪。
桜、紫陽花、秋明菊、紅葉とほぼ一年中季節を色どってます。



 


 


 



フェアリー横浜鶴見
最寄駅は京浜東北線鶴見駅 または 東急東横線綱島駅ウインク

駅からの車送迎も行っています。

完全個室でリラックス♪お子様と、お友達と、一人でも♪


 パステルアートを描いて和みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓

マインドブロック解除ヒーリングも同日施術可能です⭐︎

お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑

佐藤香世子ってどんな人?


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご本尊    千手観世音菩薩 
開基        行円上人

{903BEF7C-E3B2-4918-955C-B31B4F49AE33}


行願寺・・・
一切の人々の成仏を「願い、行(ぎょう)
じる」との思いが込められているそうです。


{508A551B-40AF-46D4-BD97-25252062F503}
「本堂」
行円上人が作ったと言われる
秘仏の千手観世音菩薩像は毎年1月17・18日だけの公開です。


{89DCF535-4898-44ED-8AA2-4ABBABFDB0FB}

大提灯が記憶に残るお寺です。
テンション上がる⤴️


{47D93E56-3FE9-412E-8021-A0B25E6FC721}

革堂ともよばれています。

出家前の行円は猟師で、ある日射止めた牝鹿のお腹にはこどもがおりました。
上人は今までの殺生を悔い、仏門に入り
死んだ牝鹿の革に千手陀羅尼を書き常に身につけていたことから
革聖と呼ばれ、そのことから革堂とよぶのだそうです。
革衣は現在も宝物館に保管されています。


{C93DF622-F884-4A3D-A135-46725262B7C0}


全国の七福神で一番古い都七福神のひとり
寿老人も祀られて居ます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*⁰▿⁰*)



楽しく簡単に素敵な絵が描ける
パステルアート。
フェアリー横浜鶴見の佐藤香世子ですウインク  


6月の日程決まりました。
ちょっとギリになってしまいましたが
宜しかったらいらしてくださいね。
お待ちしています💛

6/10      七夕の絵ワーク【3000円】      13:00〜16:00     4名さま  残席2名さま

6/13       リクエスト開催
【枚数により価格が変動します。1枚3000円】
6/14       リクエスト開催
6/15       リクエスト開催

各ワーク4名さまが定員となります爆笑



その他価格一覧は、一番下のホームページへのリンク先でご確認ください💁💖

パステルアートはみんなで同じものを描いても一人一人全然違う印象になるのがいい。
それぞれの個性が素晴らしいの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「みんな違って、みんないい!」
がテーマのアートですキラキラ
並べて、お互いの作品を鑑賞するのも
素敵なひと時。

1人でどっぷり浸かるのもあり。
リクエストでどうぞニコニコ
{B6417CD0-7A82-4EF1-A305-C5BD2F3CEE68}

{510E9D78-E276-429C-985F-23A28DB73609}


{5FC04C70-5919-4B22-A7A1-86A43318BB92}



フェアリー横浜鶴見
最寄駅は京浜東北線鶴見駅 または 東急東横線綱島駅ウインク

駅からの車送迎も行っています。

完全個室でリラックス♪お子様と、お友達と、一人でも♪


 パステルアートを描いて和みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓

マインドブロック解除ヒーリングも同日施術可能です⭐︎

お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑

佐藤香世子ってどんな人?


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*⁰▿⁰*)ハート

楽しく簡単に素敵な絵が描ける
パステルアート。
フェアリー横浜鶴見の佐藤香世子ですウインク


七夕が近づいてきたので、
笹のモチーフを使ってワークショップ開催します

お手本を描いていたら、
なんだかすごく心地よいの╰(*´︶`*)╯♡


わかった!
余白だ。余白が気持ち良いの。

なので、笹をいくつも描いています🎶

はよ、飾り付けせんかい!と
頭の中で声が響いています爆笑

日にちは、後日決まり次第公開しますニコ

6月中いずれかの土日に開催予定ですキラキラ


{29BCAD4C-5DA7-499C-AD77-15967CC1E48F}




フェアリー横浜鶴見
最寄駅は京浜東北線鶴見駅 または 東急東横線綱島駅ウインク

駅からの車送迎も行っています。

完全個室でリラックス♪お子様と、お友達と、一人でも♪


 パステルアートを描いて和みましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓

マインドブロック解除ヒーリングも同日施術可能です⭐︎

お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑

佐藤香世子ってどんな人?


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD



パステルアートって何?


ヒーリングって何?


マインドブロック解除って何?

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。