7月は特別ヒーリング【愛情活性化ヒーリング☆】 | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

7月は特別☆ヒーリング
【愛情活性化ヒーリング☆】を行います♪


7月を迎える頃になると七夕を思い出し、「恋愛」の素晴らしさを感じます。その恋愛を素敵へと導くものは「私」自身を愛で満たすことが大切と思っています(*^^*)

今月はミニヒーリングではなく、特別メニューをご紹介したいと思います☆
「丹田」と「愛」についてパワーをお送りしたかったからです。

第2チャクラは【セクシャリティ】を司るチャクラなので沢山の働きがあります。
魅力的になる
美しくなる
愛情を受け入れる
相手を大切にする
育む
人生を楽しむ
喜びが多い
生命力が高まる
愛情あふれるパートナーを引き付ける
フェロモンが分泌される

そして丹田には「氣」という生命が活動します。エネルギーが巡り生命力を高めてくれる大切なところです。力強い生命力となる丹田が大木のように根の張る土台となり、ご自身を愛情で満たす豊かさとなるよう働きかけていきたいと思います。

ご自身を愛で満たすことは人を愛することに大きく繋がっています。第2チャクラと丹田にエネルギーを送ることで、本来お持ちの豊かな愛が広がっていきますように☆


お身体から受け取るメッセージもお伝えしています。

今月限定メニューですので是非お試しください(*^^*)
7月特別☆ヒーリング
【愛情活性化ヒーリング☆】

セッション料金 3,000円 遠隔のみ

メールにてお申し込みください。
samidareajisai@gmail.com