癒しフェスティバルありがとうございました☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

本日はお足元の悪い中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました(*^^*)
とても多くのお客様にお越しいただきました。

今日は少しお心の掘り下げをさせていただきました。お心に抱いている不安に対して「その不安に向き合うと、どうなってしまうと思いますか?」とお伺いし続けることで本当のお気持ちが見えてくるセッションです。

お話を聞くことでお客様のお顔がとても柔らかに変化されていくのを見て、とても嬉しいです。もっと聞くことの大切さを大事にしたいと思いました。気付くと、ついつい話してばかりの「私」にも反省しつつ今日の皆さまの笑顔に感謝です(*^^*)

そして、ご縁のある先輩方に沢山支えていただき心より感謝申し上げます

次回は8月24日です☆

SN3S0639.jpg
Nさま、お土産ありがとうございました(*^^*)とっても美味しくいただきました☆