良い流れに乗るには☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

人生がスムーズにいかないなぁと悩むことがありますが、スムーズにいく時はいく時で何だか怖いなって思うことがあります。
最近、一気に3つくらい凄いお話をいただきトントン拍子で怖い!と思いました。どれも有難いご縁とお世話になっている方々からのご厚意だったのですが予測もしていないことだったので少し困惑してしまったのです。

心を落ち着けようと漫画を何気なく読んでいたら、こんなシーンがありました。
トントン拍子に進んでいけるのは その道が自分に合っている証拠だよ。
この先はあなたの頑張り次第だけど頑張っている人間にバチなんか当たらないよ


自分の中にスムーズに進み過ぎると、後で何かガクンとした事があるのではないかという恐れがあったんですね。
過去の体験からくる思い込みだったことに気付きました。メッセージを受け取り、有難くご厚意に甘えさせていただこうと思えました。

まだまだ自分の気付かない思い込みって沢山あると思います。
一つ一つ気付いて、今ある豊かさを受け取っていきます(*^^*)

何かに対して不安だなと思ったら「過去からの体験がそう思わせているのかも」と意識してみてください。
まだしたことのない体験だったら、心が好奇心で飛びだしたくなりますよ☆

【お知らせ】
ミニヒーリング
【お身体をリセット☆ゆったりヒーリング】12月までの限定メニュー☆
セッション料金 2,000円 遠隔のみ
メールにてお申し込みください。
samidareajisai@gmail.com