インスタライブをYouTubeにアップしました!【クラファン7/16スタート】 | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。

 

 

昨夜の五月雨初のインスタライブ、ありがとうございました!

「葬式みたいになってたら早々に切り上げる」

と言っておりましたが、皆様のおかげで大変楽しく、あっという間の1時間で御座いました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

しかしながら、開始10分前後の時間帯、ハウリングが起こっていることに気が付かずに進行してしまい、非常にご迷惑をおかけしました。

すみませんでした。

お優しい方ばかりで大変救われました。

動画内で

「後からご覧下さる方はハウリングしてるところを飛ばして見て下さい」

なんて言っていたのですが、インスタライブのアーカイブ、早送りとか巻き戻しとか、一切できなくなってるんですね。ビックリしました。

だって最長で4時間も配信できるようになってるんですよ?

4時間とは言わないまでも、1時間あるアーカイブを早送りも巻き戻しもなしで、繰り返し見てもらおうなんて不可能じゃない???

とんでもない改悪だな~…。

 

 

 

…というわけで、YouTubeにアーカイブをアップし直しました。

こちらで見たいところだけご覧いただけますので、まだご覧頂けていない方も、もう一度ご覧になりたい方も、こちらでご覧になって下さいませ。

1時間あるうち、前半がクラファンの説明、後半が無料配布ステッカーについてや、参加予定のバイクミーティングの告知、ハッピーちゃんウェアの発送についてなどお話ししております。

あと「予祝」!!

これをみんなでクラファンスタートと同時にやりたい!!

 

 

 

たぶん後半の方が面白いと思います。笑

 

 

 

あと今回やってみて分かったこと。

先に触れましたが、ライブは4時間まで配信が可能なようです。

昔は1時間までだったのが、規約に違反しているアカウントでなければ無条件に4時間まで可能になったとか。

前に調べた時はもっと何かしら条件がある印象だったので、てっきり1時間で強制終了するものだとばかり思っていたら、1時間経っても終わりませんでした。

(ちなみにあたしはFacebook広告、Instagram広告、どちらも「エロだから」という理由で掲載許可が出ないんですよね。つら。)

それに伴いまして、

16日のライブ配信時間を変更し、

「20時30分から22時まで」

に変更したいと思っております。

 

 

 

動画内で話しておりますが、16日はクラファン初日。

「みんなで乾杯しながらクラファンをスタートさせるというお祭り」

になっておりますので、皆様是非お付き合いくださいませ。

 

 

 

ハウリングの件も含め色々と勉強になりましたので、次回以降もっと良いライブが出来るようになると思います。

引き続き頑張ってまいりますので、ご都合許される方は次回、またその次回と、お付き合い頂けますと幸いです。

 

 

 

 

次回以降の配信予定

---------------------------------------------------------

▼7月8日月曜日 21時から22時

【クラファンの達成条件と返礼品紹介&質疑応答ライブ】

※1回目、めちゃくちゃ大事な話をし忘れていたので、返礼品紹介の前にそちらについて話します!

 

▼7月16日火曜日 

   20時30分から22時

【クラファンのスタートダッシュをみんなでキメようぜパーティー】

※ライブ配信が1時間以上可能だということが判明いたしましたので、16日火曜日は「20時30分から22時まで」に変更になりました!

---------------------------------------------------------

 

 

 

▼五月雨のアイコンかライブのタイトルをクリックでご覧頂けます!!

 

 

▼五月雨のインスタグラムアカウントはこちら!!

 

 

▼より詳しいインスタライブについての詳細はこちらから!!

※記事内で触れている、文字起こしをする余裕がなさそうです。すみません。是非動画ご覧になって下さい。

 

 

 

---------------------------------------------------------

Kaoru Samidare 9th solo exhibition

【THE SHOW GIRL -It's show is never ends- 】

 

2024/10/31-2024/11/04

@岡南ギャラリー2階 Ksギャラリー

岡山県岡山市北区表町1丁目3−22

11:00-18:00

 

 

2024/12/07-12/28(現地時間)

@The Hive Art Gallery and Studios

729 S Spring St, Los Angeles, CA 90014 アメリカ合衆国

13:00-18:00

 

 

 

オーダー多数につき、現在受付休止中です。

再開まで今しばらくお待ちください。↓

――――――――――――――――――――――――――――

完全オリジナル、永久保証。

あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。

五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!

この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。

五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。

【レザーペイントオーダー詳細ページ】

 

――――――――――――――――――――――------

【当ブログについて】

サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、

ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、

コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。

特に基準はありませんのでまちまちですが、

2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。

(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)

ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。

いつもありがとうございます。

――――――――――――――――――――――------

 

メインメニュー
――――――――――――――――――――――------

五月雨薫プロフィール

お問い合わせフォーム
オリジナルレザーペイント 
オリジナルイラストオーダー (オーダー休止中)
オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」

――――――――――――――――――――――---