1[ THE SHOW GIRL -It's show is never ends- ]下絵 | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。

 

 

いくつか濃いめのお知らせが続きましたが、皆様全てチェックして頂けているでしょうか?

 

 

▼インスタライブやるよ~、見てね~。

 

▼オフ会やるよ~、来てね~。

 

▼超旧作出すよ~、今回だけだよ~。

 

 

もう今までずっと休んでいたところから、いきなり初巡回展&LA展示なんてやるもんだから、色々とTOO MUCHですわ。

応援する方も大変だろうなという自覚はある。

すまん、付き合ってくれ。

 

 

+++

+++

+++

はい、やっとはじめました。

岡山・LA巡回展、メインに持ってくる予定の大作です。

 

 

以前描き始めたものの下絵で止まっていたものを、改めて描き直しています。

今の自身の状況、心情にあわせて、ポーズや構成など変更しました。

 

 

個人的にはもっとエグイ感じの内容が好みなのですが、今回はこれをポスターにしてあちこちに掲示して頂く予定でして、思い切り乳首が出ているとか内臓が零れ落ちているとかは控えた方が良さそうだなと。

作家としてのフェーズからしても心情的にも大事な1枚で、思い切り好きなものが描けなかったとなるとかなり不完全燃焼なので、不本意にならないかたちで納得いくかたちにまとめていきたいです。

 

 

特に岡山会場は岡山市内中心地の商店街内にあり、アーケード内にポスターを設置することになってますので、道行く人たちが

「え、なんか見てはいけないものがある…」

という感じにならないようにしなければいけません。

 


「その辺の人たちから見ても素敵で、それでいてありきたりでもなく、五月雨ファンから見てもイケている一枚にする」

というとんでもないハードルになってきてますが頑張ります。

 

 

 

image

 

 

チラッ…

---------------------------------------------------------

Kaoru Samidare 9th solo exhibition

【THE SHOW GIRL -It's show is never ends 】

 

2024/10/31-2024/11/04

@岡南ギャラリー2階 Ksギャラリー

岡山県岡山市北区表町1丁目3−22

11:00-18:00

 

 

2024/12/07-12/28(現地時間)

@The Hive Art Gallery and Studios

729 S Spring St, Los Angeles, CA 90014 アメリカ合衆国

13:00-18:00

 

 

 

オーダー多数につき、現在受付休止中です。

再開まで今しばらくお待ちください。↓

――――――――――――――――――――――――――――

完全オリジナル、永久保証。

あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。

五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!

この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。

五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。

【レザーペイントオーダー詳細ページ】

 

――――――――――――――――――――――------

【当ブログについて】

サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、

ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、

コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。

特に基準はありませんのでまちまちですが、

2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。

(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)

ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。

いつもありがとうございます。

――――――――――――――――――――――------

 

メインメニュー
――――――――――――――――――――――------

五月雨薫プロフィール

お問い合わせフォーム
オリジナルレザーペイント 
オリジナルイラストオーダー (オーダー休止中)
オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」

――――――――――――――――――――――---