【オフ会】五月雨と美味しいご飯を食べながらLA展示について語る会【8月24日(土)】 | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。

 

 

お知らせしないといけないことが山ほどあることに加え、展示に向けての制作がまだ記事になるほどの状態ではないこともあり、お知らせが続きますがお付き合いください。

 

 

IMG_1550.jpg

▲2021年10月「おひさまアートバザール」(岡山)出店時

 

 

 

あたくし五月雨、普段は極度の引きこもりで、イベントで人前に出ていかなければならない時ならいざ知らず、何でもない時にガンガン表に顔を出していくようなタイプではなかったのですが。

 

 

マジで世界に打って出ようかという今日この頃、応援して下さっている方やまだ見ぬ方々に、もっと積極的に会っていきたいなと思うようになってきました。

 

 

何より、先月の「ハッピーちゃんのキャンペーン」や「サミーのステッカー配りまくり隊」など、色々とアクティブに動いている中で、それにお付き合い下さる皆様に対しての感謝が半端なく湧いてきておりまして、純粋に

「みんなに会いたいな~」

とめちゃくちゃ思っておるのです。

 

 

 

そこで初のオフ会的なものをやってみることにいたしました。

 

 

 

目的は

「あたしがみんなに会って元気になりたい」

です。

 

 

 

IMG_1552.jpg

▲スタッフの母と。

人気投票で1位とって「イエ~!!」って言ってるとこ。

 

 

 

タイトルにもありますが、

「五月雨と美味しいご飯を食べながらLA展示およびその他諸々について語る会」

をしようと思います。

 

 

クラファンが7月16日から9月30日ですので、その中間!

8月24日土曜日 18時から23時まで!

あたしの大好きな岡山市北区天神町のおばんざい屋さん「華作」さんで!!

みんなでワイワイやりましょう~!!

電車とかの関係で早めに抜ける…などは遠慮なくどうぞ!!

(華作さんはあたしが展示でお世話になっているカフェギャラリーSynergy73さんの入ってるビルの1階です)

 

 

▼華作さん情報

 

▼華作さんのお腹が減るインスタグラム

 

 

 

image

▲華作さんのめちゃ旨ごはん。

 

 

 

ちなみに!

パーティー感マシマシでいきたいなと思ったので!!

あたしの誕生日の翌日に設定しました!!!(8月23日生まれ)

たまにはこんなんもええやろ!!!

ただあまり気は使わないでください!!!!

(一緒にご飯食べて頂けるだけで十分です)

 

 

 

参加条件は

「五月雨を応援して下さっていること」

です。

他は常識的な行動をとって頂ければ誰でもウェルカム。

酒癖の悪い自覚のある方はゴメンナサイ。

直前のキャンセルもNGです。(3日前ぐらいまでなら大丈夫かな)

 

 

 

お食事内容はおまかせでコースをお願いしようかと思ってますが、価格帯は6000円~7000円ぐらいだと思います。

参加人数が集まって決行できることが決まり次第、女将と大将にメニューを組んで頂こうかと思ってますので、詳細は後日、参加者様に直接お教えいたします。

お代金は当日、会場で回収してお店にお支払いします。

 

 

 

参加人数は華作さんのお座敷に入れる人数の関係で、

とりあえず5人までです。

3人以上集まってくれたらやります。

逆に、もしもっと集まりそうであれば最高9人までいけますので、様子見て調整します。

早い者勝ち。

一旦締め切りは6月30日です!!

 

 

 

image

▲華作の女将の水筒。

あたしの絵なんて絶対興味ないだろうと思っていたのに、作品気に入ってくれたらしく、初見で即行ステッカー購入からのその場で水筒に…。正直ビビった。

 

 

 

いかんせん初めての思い付きで、人が集まるのかもさっぱり分からないので、人が集まらなくて流れたらすみません。

ただ人が集まらなければ、あたしが個人的に華作で美味しいご飯を食べるだけですので、基本無問題で御座います。

 

 

 

人気のお店で週末はサクッと予約で埋まってしまうこと、あたしが色々と忙しいことから、かなり早めの募集開始なとなっておりますが、色々あたしに聞きたいことがある方は是非一緒にご飯食べましょう~。

俺に元気を分けてくれ~。

 

 

 

ご参加ご希望される方はこちらのメールフォームから、以下のテンプレートをコピー&ペーストでご記入の上ご連絡ください。

 

メールフォームはこちら

--------------------------------------------------------

【五月雨と美味しいご飯を食べながら語り合う会参加希望】

■お名前

■ご住所

■お電話番号

■参加人数とお連れ様とのご関係

■何かあればお気軽にどうぞ

--------------------------------------------------------

一旦締め切りは6月30日!!

どうぞよろしく!!

 

 

 

 

オーダー多数につき、現在受付休止中です。

再開まで今しばらくお待ちください。↓

――――――――――――――――――――――――――――

完全オリジナル、永久保証。

あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。

五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!

この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。

五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。

【レザーペイントオーダー詳細ページ】

 

――――――――――――――――――――――------

【当ブログについて】

サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、

ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、

コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。

特に基準はありませんのでまちまちですが、

2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。

(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)

ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。

いつもありがとうございます。

――――――――――――――――――――――------

 

メインメニュー
――――――――――――――――――――――------

五月雨薫プロフィール

お問い合わせフォーム
オリジナルレザーペイント 
オリジナルイラストオーダー (オーダー休止中)
オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」

――――――――――――――――――――――------