今日は、

60分個別セッションを受けてくださった

Jさんからいただいたご感想を

紹介しまーす爆笑

 

 

 

以下感想です下矢印下矢印

 

 
 

 

 

 

1.シマと話してみて良かったと

思うことはなんですか?

とても話しやすくて

つい夫婦関係だけでなく

子育てや仕事についても

話してしまいました。


私は話しながら考えていることを

整理していくタイプなので、

シマさんに聞いていただき

とてもよかったです。

2.全体のご感想を教えてください
 

なんでも話して良いと

思える人がママには必要で

そんな時間になりました。

3.シマの印象を教えてください

とても穏やかな人で

心理学を学んでいるから
自分の感情をコントロールでき、

 

夫や子供をコントロールさせようとはせずに

自分がどう行動を変えたら良いか

実生活で体現できる人だと思った。
 

自分もそんなふうになれたら

夫や子供との関係がより良くなると思いました。

4.どんな方にこのサポートを

おすすめしたいですか?

夫婦関係だけでなく、

子供に対しても

冷静に対処できるようになりたい

思ってるママにも

オススメです。

 

 

感想ここまでです上矢印上矢印

  

 

 

Jさん

ご感想ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!デレデレデレデレ

 

 

 

 

Jさんは、

5歳のお子さんを育てるママさんで

なんと忙しい合間をぬって

セッションに参加してくださいましたびっくりキラキラ

 

 

旦那さんに対して

・自分ばっかり育児について考えている

・もっと意欲的に子どもに関わってほしい

・もっと意見を言ってほしい

 

 というお悩みがあったことを

聞かせてくださいましたニコニコ

 

 

Jさんがそんなふうに悩まれていたのは

とても育児に熱心で

子どもへの愛情が強くあるからこそ。

 

自分に自信を持って

育児を進めていきたい!という

気持ちがあったからです。

 

 

だからこそ旦那さんに対しても

 

・もっと一緒に育児に取り組んでほしい

・育児の楽しさも大変さも分かち合いたい

 

そうすれば

より自信を持って育児に取り組んでいけるのに!

という思いをお持ちだったんですよね。

 

 

 

そんなときは

まず、どんな自分の気持ちも否定しない

 

だけど、

視点を変えて

夫の立場にも立つことで

自分と夫の違いに気づくことが

大切になります照れ

 

 

 

Jさんとの時間は

とても濃い内容の60分で

さまざまな気づきを受け取っていただきました。

 

 

Jさんのこれからの夫婦関係が

より良くなっていき、

育児にもさらに楽しく取り組んでいけることが

シマもめっちゃ楽しみです照れ

 

Jさん、

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

Jさんが受けてくださった

60分セッションは

公式LINEから申し込みできます。

 

また、LINE登録いただいた方限定で

ダメ夫が神夫になる!3大ノウハウを

お渡ししてます。

 

登録はここをタップしてくださいね♪