産後、

自分のために使える時間がない!

 

 

結婚式の時はネイルしたりエステ行ったり

お洒落してたけど…

 

 

今はTシャツにパンツ。

メイクは日焼け止めとファンデくらい。

 

 

たまにオシャレなママを見ると

心がざわつく…

 

 

自分はもうあんなふうに

キラキラすることはないだろうな…

と思えてきませんか?

 

 

実は、こうやって

同じママなのに

キラキラした人を見ると心がざわつくのって

 

 

あなたは本当はキラキラしたい!

って思ってるのに、

それを自分にオッケーと

していないから。

 

 

でもね、

ママも綺麗になっていいんだよー爆笑

 

 

たくさんお洒落して

キラキラしていい。

 

 

そのためには、

女の子らしく

綺麗になりたいと思う、

自分も「ええねん!」としよう。

 

(by ウルフルズ)

 
 

 

過去のシマは

お洒落な人や

しっかりメイクでキラキラな人

露出してる服を着てるような

 

 

THE女子!って感じの人を

見下してたの滝汗

(ザ・チャーハンみたいに言うなw)

 

 

お洒落やメイクを頑張りすぎでしょ

必死だよね

私はこのままでも十分だし

私はサバサバしてるところがいいんだよねって

 

 

めっちゃ私、面倒くさいやつだった。笑

 

 

でもね、

本当は羨ましかったんだよね。

 

 

だって

自分が綺麗になることに使える時間なんて

なかったから。

 

 

いつも悩んでいて

問題だらけ、不安だらけで

グルグルと考え事をしていたり

現実逃避するしかなくて

 

 

いつも孤独だし

 

 

キラキラ楽しそうな人が

なにも悩みがなさそうで

いいなー気楽で、

私はこんなにしんどいのにって思ってたのよ。

 

 

でもね、

本当はなれるもんなら

 

 

私もメイクして

キレイになって

お洒落な服着て

キラキラして

 

 

いつも楽しそうな

THE女子!に

なりたかったのだ。

 

 

当時は無自覚だったけど。笑

 

 

 
 

シマは自分と向き合う中で

 

 

拗ねていたこと

他人を見下してたことを、認めて

自分の本音をひとつずつ感じていった。

 

 

すると

シマは強がってただけで

本当は弱いところもたくさんある、

そのへんにいる普通の人間なんだ

って分かったの。笑

 

 

そして

今はずいぶん女子になれたと思う。笑

 

 

旦那さんに

たくさん頼って

毎日、家事も育児も助けてもらってるし

 

 

アイメイクは毎日

キラキラのアイシャドウと

アクセサリーをたくさん付けて

髪の毛も茶髪にして

 

 

THE女子、

めっちゃ楽しんでるで!!!

 

 



 

 

女の子らしくいることや

弱い自分でいることが

良いとか悪いとかじゃなくて

 

 

何も飾らない

あなたでいることが

大切なのよウインク

 

 

きっとあなたの中には

強い部分

弱い部分

明るい部分

暗い部分

 

 

いろんな一面がたくさんあるよね照れ

 

 

綺麗な人に、ちょっとでも羨ましいとか

オシャレな人にちょっとでも興味があるなら

あなたの中にも

そんな一面があるからこそ

興味があるんだと思うよ飛び出すハート

 

 

だから、

あなたも綺麗になっても

ええねん!!!

 

 

あなたが女子を楽しんで

可愛くなっていることを

嫌がる旦那さんはいないはず爆笑

 

 

だけど、

旦那さんに対して

可愛くない私でも愛してほしい…

 

 

そんなふうに思うなら

旦那さんに

愛を求めすぎているかもしれない。

 

 

そんな旦那さんへの期待を手放すには

ダメ夫が神夫になる!

3大プレゼントを

公式LINEから受け取ってね。


プレゼントはここをタップすると受け取れます♪