2011/03/09久しぶりに書いてる感じです!先行でGetしました!Thank you Priceです!今年はMIGHTY CROWN 20th!!!!GWは楽しみです!!ちなみにGさんがMIXしてる!ラガチャイナMIX最高ですよ!
明けましておめでとう2011始まりました!今年の目標は!?明日が仕事はじめだから明日考えよう!!!初日の出!!いつもここ!奥に!ディズニーランド見えるでしょ!シンデレラ城とスペースマウンテン!素敵なロケーションです!!祈って来ましたよ!!今年はMIGHTY CROWN20th!!めでたい!!いっぱい祝って行きましょう!明日、高校サッカー!!準々決勝!我が母校!山梨学院!!がんばれ!!!
CROWN JUGGLAZ -ZERO THE FINAL-CROWN JUGGLAZ -ZERO THE FINAL-に行きます!今年はCROWNのDanceサポートしすぎかな!?本当のZERO FINAL!!ガッツリ忘年会しましょう!!でも、楽しい!!!