久しぶりに書いてる感じです!


BANE IRIE-110308_175938.jpg

先行でGetしました!
Thank you Priceです!

今年は
MIGHTY CROWN 20th!!!!

GWは楽しみです!!


ちなみにGさんがMIXしてる!
ラガチャイナMIX最高ですよ!

2011始まりました!
今年の目標は!?
明日が仕事はじめだから明日考えよう!!!

BANE IRIE-110101_065642.jpg
初日の出!!
いつもここ!
奥に!ディズニーランド見えるでしょ!
シンデレラ城とスペースマウンテン!
素敵なロケーションです!!
祈って来ましたよ!!


今年はMIGHTY CROWN20th!!
めでたい!!
いっぱい祝って行きましょう!

明日、高校サッカー!!準々決勝!
我が母校!
山梨学院!!
がんばれ!!!
CROWN JUGGLAZ -ZERO THE FINAL-
に行きます!
今年はCROWNのDanceサポートしすぎかな!?
本当のZERO FINAL!!
ガッツリ忘年会しましょう!!
でも、楽しい!!!