なんとスケボーいまさらだけど、デビューしました(^O^)

イロイロ、デッキとかま悩んだけど、、、
なかなか、初にしては良く出来たかな(^O^)
今年は、姫が生まれて素晴らしい年を過ごしてるけど、(^O^)
Reggaeのdanceに行けないのはちと残念!!
しばらくの我慢かな(^^)
でも、姫の笑顔でそんな事は吹き飛んでしまいます!
で、なにか体を動かさないといけないと思い、スケボーデビューです!
姫が後少し大きくなったら、スケボーを一緒にして、スノボーにも行こう!
てか、スケボーしてり人いるかな?