侍ジャパンの応援に来てます

音符

まずは

BANE IRIE-120911_155012.jpg
凄い人ビックリマークビックリマーク
なんとスケボーいまさらだけど、デビューしました(^O^)

BANE IRIE-120504_173945.jpg

イロイロ、デッキとかま悩んだけど、、、
なかなか、初にしては良く出来たかな(^O^)


今年は、姫が生まれて素晴らしい年を過ごしてるけど、(^O^)
Reggaeのdanceに行けないのはちと残念!!
しばらくの我慢かな(^^)
でも、姫の笑顔でそんな事は吹き飛んでしまいます!

で、なにか体を動かさないといけないと思い、スケボーデビューです!

姫が後少し大きくなったら、スケボーを一緒にして、スノボーにも行こう!

てか、スケボーしてり人いるかな?