BANE IRIE-120218_202400.jpg
またまた、Reggaeでないライブ行って来ました!

知ってた曲は、④曲!!!
でも、なんだかんだで、ロックな感じだったな音符音符

本当は

BANE IRIE-fireball_logo_0130_KARI_cs2.jpg
に、行きたい!!
結局!!
買わなかったのですあせる

行きたいな!!!
FIRE BALLの
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、厳選なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。
してしまいましたあせる
するとは、思っていたけど、、、
どうしようあせる

姫と小さい姫が行けないからあせる
行かないほうがいいのかな!?

少し考えてみるあせる

よく某うどん屋さんで、荻さんをみます)^o^(

今日は、会計と注目で一緒のタイミングだったので、
今シーズン頑張って下さい!!と声をかけときました!!
爽やかスマイルで、ありがとうございます!と頂きました!

なんかPowerもらったな♪♪