よく某うどん屋さんで、荻さんをみます)^o^(

今日は、会計と注目で一緒のタイミングだったので、
今シーズン頑張って下さい!!と声をかけときました!!
爽やかスマイルで、ありがとうございます!と頂きました!

なんかPowerもらったな♪♪