ヴァンフォーレ(*_*)よく某うどん屋さんで、荻さんをみます)^o^(今日は 、会計と注目で一緒のタイミングだったので、今シーズン頑張って下さい!!と声をかけときました!!爽やかスマイルで、ありがとうございます!と頂きました!なんかPowerもらったな♪♪