遅ればせながら、今年も宜しくお願いします)^o^(
今年は、初日の出にも行けず、ゆっくりした正月を過ごしました!
CROWNのDanceにも行けてないです!!
姫がおめでたでね♪
Danceの雰囲気をと思ってCDを探していたら、、、
なんと、、
ナカジーFMたるものを、ロッカーズでGetしたらなかなか良かったです!
でも、現場が1番だよね!!
早く、復活出来るかな!しばらくは無理かな、、、
祝な事がありました!
7日にべべちゃんが産まれました)^o^(
姫が増えました!!!
ありがとう!
元気に産まれて来てくれて!
これから、楽しい人生!!
一緒に作って行こうね!!
姫もお疲れ様!
ありがとうね!
これから三人!!
IRIEな家族にして行こう!!!
今年は、初日の出にも行けず、ゆっくりした正月を過ごしました!
CROWNのDanceにも行けてないです!!
姫がおめでたでね♪
Danceの雰囲気をと思ってCDを探していたら、、、
なんと、、
ナカジーFMたるものを、ロッカーズでGetしたらなかなか良かったです!
でも、現場が1番だよね!!
早く、復活出来るかな!しばらくは無理かな、、、
祝な事がありました!
7日にべべちゃんが産まれました)^o^(
姫が増えました!!!
ありがとう!
元気に産まれて来てくれて!
これから、楽しい人生!!
一緒に作って行こうね!!
姫もお疲れ様!
ありがとうね!
これから三人!!
IRIEな家族にして行こう!!!
