遅ればせながら、今年も宜しくお願いします)^o^(

今年は、初日の出にも行けず、ゆっくりした正月を過ごしました!

CROWNのDanceにも行けてないです!!

姫がおめでたでね♪

Danceの雰囲気をと思ってCDを探していたら、、、
なんと、、
ナカジーFMたるものを、ロッカーズでGetしたらなかなか良かったです!
でも、現場が1番だよね!!
早く、復活出来るかな!しばらくは無理かな、、、


祝な事がありました!
7日にべべちゃんが産まれました)^o^(
姫が増えました!!!

ありがとう!
元気に産まれて来てくれて!
これから、楽しい人生!!
一緒に作って行こうね!!

姫もお疲れ様!
ありがとうね!

これから三人!!
IRIEな家族にして行こう!!!
行って来ました。

いろんな思う、思える最高なSOUL REBELでした(^^)

シンジマンのライブの時のあの楽しそうな笑顔!!
あの笑顔を、私たちは、これからも出来る!!!

だから、精一杯生きようと思う!!

Reggaeは最高!!!

SOUL REBEL 2011
Tribute to Shinji Man
チケGetしました(^O^)

Shinji Manの演奏してる時のあの楽しそうな笑顔!!
忘れません!
何回も、救われました!

だから、SOUL REBEL行く事にしました!楽しみます!!


BANE IRIE-110826_235354.jpg

野音は、ZERO以来です!!