行ってきました
レゲエ祭

まずMIGHTY CROWN 20thおめでとうございます
これからも、サポートしていきます


ゲートも素敵でしたよ
ここは、かなり人がいましたね


VIP、関係者入口
思わず関係者で入りそうになりした
いざ入場
のまえに

入口近くに有ったホテル
浜のホテルは違う??ね
入場


今年は、スタンドで参戦

今までアリーナだったけど、スタンドのほうがのんびりできていいかも
来年もスタンドがいいな
なんて思いながら、、、
来年はスタジアムでやらない
らしい
しばらく、ずっとか分からないけど、残念です

え
もう夜なんて感じだけど、
タオルプロペラ
これは、圧巻です

シャバ先生とココティ先生はさすがでした
ココティは小さくて可愛い感じでしたね
シャバは贅沢に堪能出来ました
今年は、SIMONもかなり上がってましたね
今までより元気が良かったな
スタンドだからかな
最後はもち花火



いつも感じるけど、レゲエは最高
素敵な、出会いもあるし、仲間も出来る
また来年待ってろよ


レゲエは流行りじゃない

文化だ








レゲエ祭


まずMIGHTY CROWN 20thおめでとうございます

これからも、サポートしていきます



ゲートも素敵でしたよ

ここは、かなり人がいましたね


VIP、関係者入口

思わず関係者で入りそうになりした
いざ入場

のまえに

入口近くに有ったホテル

浜のホテルは違う??ね
入場



今年は、スタンドで参戦


今までアリーナだったけど、スタンドのほうがのんびりできていいかも

来年もスタンドがいいな

なんて思いながら、、、
来年はスタジアムでやらない
らしいしばらく、ずっとか分からないけど、残念です


え
もう夜なんて感じだけど、タオルプロペラ

これは、圧巻です


シャバ先生とココティ先生はさすがでした
ココティは小さくて可愛い感じでしたね

シャバは贅沢に堪能出来ました

今年は、SIMONもかなり上がってましたね

今までより元気が良かったな

スタンドだからかな

最後はもち花火




いつも感じるけど、レゲエは最高

素敵な、出会いもあるし、仲間も出来る

また来年待ってろよ



レゲエは流行りじゃない


文化だ









