行ってきましたビックリマーク
レゲエ祭音符音符

まずMIGHTY CROWN 20thおめでとうございますビックリマーク

これからも、サポートしていきます音符
BANE IRIE-110806_135538.jpg
BANE IRIE-110806_135857.jpg
ゲートも素敵でしたよ音符

ここは、かなり人がいましたね
BANE IRIE-110806_135833.jpg

BANE IRIE-110806_140142.jpg
VIP、関係者入口音符
思わず関係者で入りそうになりした

いざ入場音符
のまえに

BANE IRIE-110806_140058.jpg
入口近くに有ったホテルビックリマーク
浜のホテルは違う??ね
入場音符

BANE IRIE-110806_141341.jpg

BANE IRIE-110806_140839.jpg

今年は、スタンドで参戦ビックリマークビックリマーク
今までアリーナだったけど、スタンドのほうがのんびりできていいかもビックリマーク
来年もスタンドがいいなビックリマーク
なんて思いながら、、、
来年はスタジアムでやらないビックリマークらしい
しばらく、ずっとか分からないけど、残念ですあせる

BANE IRIE-110806_201154.jpg
あせるもう夜なんて感じだけど、
タオルプロペラビックリマーク
これは、圧巻ですビックリマーク

BANE IRIE-110806_201127.jpg

シャバ先生とココティ先生はさすがでした
ココティは小さくて可愛い感じでしたね音符
シャバは贅沢に堪能出来ました音符

今年は、SIMONもかなり上がってましたね音符
今までより元気が良かったな音符
スタンドだからかなあせる

最後はもち花火音符音符

BANE IRIE-110806_210054.jpg

BANE IRIE-110806_210054.jpg

いつも感じるけど、レゲエは最高ビックリマーク

素敵な、出会いもあるし、仲間も出来るビックリマーク

また来年待ってろよビックリマークビックリマークビックリマーク

レゲエは流行りじゃないビックリマークビックリマーク
文化だビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今世界水泳してますよね音符
銅メダル取りましたね
我らが、
IRIEビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
素敵過ぎるビックリマーク


IRIEと書いて、入江くんビックリマークビックリマークビックリマーク
つい力が入ってしまいましたビックリマーク
インタビューの声の高さに、Big upビックリマーク

200も頑張ってビックリマーク

IRIEくんビックリマークビックリマークビックリマーク
後輩たちからPOWERをもらいました!!


BANE IRIE-110721_095514.jpg
BANE IRIE-110721_095525.jpg

見事勝利!!!

元気を出して行きましょう!