今日は、七夕ですね!
私には、素敵な姫がおります!
今、bebeちゃんがいるから、私の姫も幸せいっぱい!!今回は、大丈夫みたいです!!
いっかいダメになってしまってるからね・・・
ごめんね!!!
こんな、姫と出会えた事に、感謝です!!
ありがとう!!
レゲエ祭まで、一ヶ月切りましたね!!
ワクワクが止まらない!!
楽しみだ!!!
待ってろよ!
私には、素敵な姫がおります!
今、bebeちゃんがいるから、私の姫も幸せいっぱい!!今回は、大丈夫みたいです!!
いっかいダメになってしまってるからね・・・
ごめんね!!!
こんな、姫と出会えた事に、感謝です!!
ありがとう!!
レゲエ祭まで、一ヶ月切りましたね!!
ワクワクが止まらない!!
楽しみだ!!!
待ってろよ!




