なんと、行ってきました!
まさに、ボンボクラァな感じ!!
まず、AKBの聖地!
アキバに行って、初メイドを体験!

メイドさんに書いてもらいました。
案外楽しんでるみたいだけど、滞在時間30分!1時間ワンセットみたいだけど、30分もたずです。で、リベンジでもう一軒!やっぱり30分もたず!だめみたいね!!!!!!AKBのライブは名前が分からないからだけど、わかっていたら楽しかったかも!
一応、オシメン??は意地でも決めてきました!
さっそく、CDを買います!!
アイドルのライブもいいものでした!
でも、やっぱりReggaeだね。
Reggaeの音は最高!
Danceの時のフレンドリー感もいいよね!!
Reggaeは、怖くないですよ!
最高の音楽です!
Reggaeは文化!
SIMONに会いたいな!
まさに、ボンボクラァな感じ!!
まず、AKBの聖地!
アキバに行って、初メイドを体験!

メイドさんに書いてもらいました。
案外楽しんでるみたいだけど、滞在時間30分!1時間ワンセットみたいだけど、30分もたずです。で、リベンジでもう一軒!やっぱり30分もたず!だめみたいね!!!!!!AKBのライブは名前が分からないからだけど、わかっていたら楽しかったかも!
一応、オシメン??は意地でも決めてきました!
さっそく、CDを買います!!
アイドルのライブもいいものでした!
でも、やっぱりReggaeだね。
Reggaeの音は最高!
Danceの時のフレンドリー感もいいよね!!
Reggaeは、怖くないですよ!
最高の音楽です!
Reggaeは文化!
SIMONに会いたいな!


