買ってみました音符

BANE IRIE-110603_132136.jpg
すでに遅れているかもだけど、
付けてから、普段なら歩いている所を、走っていたり、集中力がなんとなく着いた感じがします音符
不思議な感じビックリマーク

信じる信じないは、
あなた次第ですビックリマークビックリマーク

なんと、行ってきました!
まさに、ボンボクラァな感じ!!

まず、AKBの聖地!
アキバに行って、初メイドを体験!

BANE IRIE-110530_163305.jpg
メイドさんに書いてもらいました。
案外楽しんでるみたいだけど、滞在時間30分!1時間ワンセットみたいだけど、30分もたずです。で、リベンジでもう一軒!やっぱり30分もたず!だめみたいね!!!!!!AKBのライブは名前が分からないからだけど、わかっていたら楽しかったかも!
一応、オシメン??は意地でも決めてきました!
さっそく、CDを買います!!
アイドルのライブもいいものでした!

でも、やっぱりReggaeだね。
Reggaeの音は最高!
Danceの時のフレンドリー感もいいよね!!

Reggaeは、怖くないですよ!
最高の音楽です!

Reggaeは文化!
SIMONに会いたいな!

AKBのライブに向かっております、、
どんな人達がくるか楽しみになってきた、自分がいます!
今日だけは、Reggae卒業します!
許して下さい。