の本を読みました。
島田新助の100の言葉みたいなやつです!
なんこも共感出来たけどそのなかでもひとつ!
こころにきた言葉がありました。

(人生はヒマ潰し)
ヒマをどう潰すか、
ヒマを潰す為に仕事もするし、趣味も持つし、人生が充実する!
なかなかよい言葉でした!
パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました音符
初3D音符
初めからなんかドキドキして、映画館に入場音符
いざ、3D音符が写ると感動音符
ディズニーランドで見た奴みたいに飛び出てきたよ
1番は最初の三谷 幸喜が宣伝してたやつが1番3Dぽかったです音符
今度は、トランスホーマーを見に行こう。
3Dで音符
しばらくはまりそうです音符

そして帰りには、

BANE IRIE-110525_104810.jpg
食べて来ました。
前に一度食べて、んあせるだったけど、
前にアメトークで絶賛だったから、また行ってみたけど、やっぱりだめだったあせる

こってり過ぎて、おまけで不二家でケーキを買って帰りましたとさ音符

なんとあせる
来週の月曜日にAKBを見に行ってきますあせる
先輩がライブのチケットを買っていて、一緒に行くひとが行けなくなってしまったからあせる
私の出番という事音符
まさかのAKBあせる
見たらどうなるかな音符

熱狂になってたりチョキ

ライブはいいもんだからね

音を楽しむ音符