SOUND CITYでDJ SOULJAH聴いて思わずSOULJAHのライブCDを買ってみました
サミもみとめてたから思わず購入音符
ずっとReggaeばっかりだったからだまにはよいかも
もうひとつは、Reggae煜
INDEPENDENT音符
ROAD2ZION VOL12このシリーズもなかなかいいですね

BANE IRIE-110516_115744.jpg
行ってきました煜
が、、、
カミさんが体調悪くして、、、
めちゃ盛り上がっている時に帰路につきましたらあせる
かなり楽しいDanceだったから、居たかったけど!
体が第一だからね
CROWNの回しは何か違うねビックリマークさすがCrownビックリマーク
ありがとう(v^-゚)
これからも宜しくビックリマーク

でDJ SOULJAHもやばかったなあせる


横浜レゲエ祭SOUND CITY先行でチケットゲットしました
ここ数年煜
Aブロックで参加してたから今年は、初スタンドにしてみました煜
ゆっくり楽しむよてい!

ちなみに15周年のDVDには何回か映ってますチョキ
最高の15周年煜


今からレゲエ祭楽しみです

今日、、耳を疑う事がありました。
同じ会社の先輩が自ら命を、、落としました。

なぜ、、
すべて自分で判断してしまったの!!
なんで自分のものさしで人生を判断してしまったの!!
バカたれ!!!!

まだ子供もいるし、嫁さんもいるじゃん!
親だって!
なんで、、
先輩と話しをしたのは先週が最後!
いつもと変わらない感じだったのに。
ここ何ヶ月は元気ない感じだったけど。
なんで、、

生きていればなんとかなるのに、、

私も言えない事、かなりひどい事もしてきました。
でも、生きていればなんとかなる。
償える。

だからある歳を堺に、後悔をしない人生を!
自分のテーマにしてます。
あの時ああしとけば、とかはやめる!
そく行動!やり残しはしない!
楽しい人生!

今回の地震でもかなり考えさせられたし!!

生きていればなんでも出来る!
お金が無くても!
まわりにバカにされても!
嫌な事があっても!

生きていればなんとかなるよ!

なぜなぜ!
先輩とは店舗が違うから、、、
顔を毎日みれないから!!
なんで、、、、、

本当にバカだよ!!!

苦しみはかなりだったんだろうね!
そこまで追い詰めるなんて!

私も追い詰められて、いろんな経験したけど、でも底を超えたら、超えられたら、違う世界があったよ!

なぜ!

本当にバカ!!


みんな大事にしよう!

そしてまわりに相談しようよ!

決して恥ずかしい事じゃないから!


一度の人生楽しく行こうよ!

後悔なしに!!!