行ってきました!
第三章!!

ReggaeとHip HOPの統合!!
良かったですよね!
でも、どっちかなら間違いなくReggaeだね!!

SIMONがHip HOPとコラボして回してたけど、やっぱり、SamiかGと回してるほうがしっくりくるよね!!
でも、素敵なコラボがいっぱいあって、ヤバイ!!ショーでした!

これでZEROは全て制覇しました!

あと悲しい事が、、
我がベイビーちゃんが、流れてしまいました。
ごめんね!
ベイビーちゃん!!ベイビーちゃんの事は一生忘れないからね!
ありがとう!ね素敵な気持ちを!!


今年もあと少し!
張り切って行きましょう!
行って来ました!!
まだ大阪があるので内容は言えないですけど!

ガッチリよいLIVEでした!!
本当に10thおめでとう!
これからもサポートして行きます!!

BANE IRIE-101116_214616.jpg
MIGHTY CROWNも花出してました!!
行って来ました!
BANE IRIE-101101_205248.jpg
YUIのLIVE!!
先輩に誘われ、何年振りが分からないくらいにJ-POPのLIVEに行って来ました!
LIVEはさすがに楽しい!!
けど・・・・
なんかしっくり来なかったかな!!
でも楽しかったけどね!!
やっぱり裏打たないとね!!

あと少しでRSWの10th!!楽しむぞ!