行ってきました!
第三章!!
ReggaeとHip HOPの統合!!
良かったですよね!
でも、どっちかなら間違いなくReggaeだね!!
SIMONがHip HOPとコラボして回してたけど、やっぱり、SamiかGと回してるほうがしっくりくるよね!!
でも、素敵なコラボがいっぱいあって、ヤバイ!!ショーでした!
これでZEROは全て制覇しました!
あと悲しい事が、、
我がベイビーちゃんが、流れてしまいました。
ごめんね!
ベイビーちゃん!!ベイビーちゃんの事は一生忘れないからね!
ありがとう!ね素敵な気持ちを!!
今年もあと少し!
張り切って行きましょう!
第三章!!
ReggaeとHip HOPの統合!!
良かったですよね!
でも、どっちかなら間違いなくReggaeだね!!
SIMONがHip HOPとコラボして回してたけど、やっぱり、SamiかGと回してるほうがしっくりくるよね!!
でも、素敵なコラボがいっぱいあって、ヤバイ!!ショーでした!
これでZEROは全て制覇しました!
あと悲しい事が、、
我がベイビーちゃんが、流れてしまいました。
ごめんね!
ベイビーちゃん!!ベイビーちゃんの事は一生忘れないからね!
ありがとう!ね素敵な気持ちを!!
今年もあと少し!
張り切って行きましょう!

