まさかの行って来ました!YUIのLIVE!!先輩に誘われ、何年振りが分からないくらいにJ-POPのLIVEに行って来ました!LIVEはさすがに楽しい!!けど・・・・なんかしっくり来なかったかな!!でも楽しかったけどね!!やっぱり裏打たないとね!!あと少しでRSWの10th!!楽しむぞ!