行って来ました!
BANE IRIE-101101_205248.jpg
YUIのLIVE!!
先輩に誘われ、何年振りが分からないくらいにJ-POPのLIVEに行って来ました!
LIVEはさすがに楽しい!!
けど・・・・
なんかしっくり来なかったかな!!
でも楽しかったけどね!!
やっぱり裏打たないとね!!

あと少しでRSWの10th!!楽しむぞ!